05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    日光浴  (&心配なこむぎのお鼻) 

    お風呂につかった おっさんの様なあおい


    い い 湯 だ な 
    びばのんの ってか
    はははん


    足もだしちゃいます



    日光のお風呂を満喫中
    右足の肉球だよん
    うふふん



    同じところにシェルビーが浸かると


    ぶふ~
    うらやましかろ
    極楽じゃの~



    頭の上にタオルが載ってそう 



    ところでこむぎなんですが、

    2~3日前から鼻がどんどん ばっちくなってる



    別に・・・・
    こむっぱな
    ちょっと息がしにくい位よ



    ウェットティッシュで拭いてもビクともしないけど、

    それって鼻くそですか 特に様子がおかしい訳じゃなく

    気にしてる風でもないのですが 一応、病院行っとこうかな




    さっきダンナがこむぎ様のお鼻を丁寧にほじって差し上げたところ



    ・・・・
    カピっぱな
    無礼な事をされた様な気がするわ



    ちょっとはキレイになったけど・・・・



    シェルビー & こむぎ
    再び猫浮気
    密会中



    やっぱり明日、病院でキレイにしてもらおうか


    Posted on 2011/03/05 Sat. 22:41 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 2

    05

    コメント

     

    昨日ホームセンターで入浴剤のところで、この曲が流れてた(笑)
    はぁーびばののん♪
    王子&かのしぇる、ええ、あんばいで(笑)

    こむさん、爆笑!
    猫も、めんどくさい時あるようで、綺麗にしてる時と『えーーー!』
    言うくらい汚ちゃない時がある(笑)

    しんばさん、両目くそに両はなくちょすごいですよ(笑)

    URL | とこてん #rR7oJxAY | 2011/03/06 11:16 | edit

     

    v-22とこてんさんへ
     あおいもこむぎも目や鼻のまわりがいつも汚れてるi-229
     シェルビーは案外いちばんキレイ好きだし黒いのでバレにくくて
     いいんですけどね。
     最近お手手も黄ばんできたし、そろそろ洗わないといけないかもなi-183
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2011/03/06 20:50 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/80-2a86e815
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

