05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    非日常の待遇 

    以前は昼休みに一旦家に戻るという生活だったのですが、

    ここ半年ほどは帰れずにおりました。


    そうしますと当然、なのでしょうか・・・・・

    猫たちの日常から昼間のわたしはすっかり除外された。


    「ただいみゃ」とかなぎらに声をかけても



    しらぬ
    しらんぷり



    うぅ・・・。

    ぜったい聞いてるじゃぁぁん

    ただいみゃとかキモとか思ってるくせにぃぃ



    むし
    日常死守



    ほーらほら。見てごらん☆あなたのわたしですよ。

    こっちを見て欲しくて、そーっとなぎらに触れようとしたら



    DSC06967.jpg
    さわんじゃねーわよ




    触れる前にフレームアウトの勢いで振り向きおった。

    怖い。なんかものすんごい怒っとる。



    仕方ないので、あおいに構ってもらおうと

    あおいを探す。



    うふふ




    ダメ。自分の世界すぎて邪魔出来ない




    仲良し




    仲良く寝ている2匹。

    キノはきっと喜んでくれるはずと首元に触れたら



    なんじゃぁ
    なんじゃぁっ




    本気のびっくりをされた。

    あなた、そんな顔だったかしら・・・。



    がん無視



    チャシロくんはガン無視。

    そんな気はしてた。この子は熟睡時は本当に動かない。



    もうさすがにわかってきたよ。

    シェルビーも、そんなもんなんだろ



    む




    寝ているところ、おもいっきりワキ肉をもむもむ。

    もむもむ、もむもむもむ。



    はいはい



    はぁ

    やっぱりだった。




    ただの邪魔者
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    もしくは空気・・・

    Posted on 2014/03/31 Mon. 21:53 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 2

    31

    コメント

     

    くくくっ、ふふふっ、あっはは~!!!ダメ、我慢できませんっ!爆笑~♪

    いやいや、これだけみんにゃ、安心して無防備ってことは普段のtukuさんの無償の愛があってこそっ!!日常が安心ってとっても大事です~(*^^*)

    でも、、、、笑える~♪

    URL | kerikeri #- | 2014/04/01 17:33 | edit

     

    i-101kerikeriさんへ
     居ないことが日常となると、とにかく居ない事にされる感じでさぁ・・・。
     ここに居るのにi-240
     しかし昼間はずーっと寝てるんだなぁ。お昼に帰ってもご飯は減ってないし
     トイレも使われてないんだよ。
     夜はまた一緒に朝まで寝るわけだし、本当に寝すぎだと思うの。
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2014/04/02 20:39 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/741-41dd9a55
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

