04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    ひだまりスマイル 

    陽をあびて気分がよくなったあおいのスマイル。


    ご機嫌


    あおいは基本むーむーと文句の多い子だけど

    ご機嫌な笑顔がやっぱりいいですなぁ



    日当たりのいいお昼寝スポットは猫密度が高く、


    もぉ



    キノの場所取りはなかなか強引。



    いいのいいの。



    キノはすっかりチャシロ氏の操縦方法を心得た様子で

    さすがの小悪魔ぶりをみせております。

    チャシロ氏がちょっと抵抗すると派手に悲鳴をあげたりしてさ。

    ひるませたりするんだよ。



    DSC06868.jpg



    まぁ、いいコンビですわ。



    うふ



    なぎらもお日様大好き。

    よくここで寝ているけど・・・そのスリッパは

    ベランダ用だしマットも汚いよ・・・。


    陽だまりをあえて避け、少し離れて

    みんなを見つめる。


    お父さん



    シェルビー

    色黒だからかい



    それとも 鎧が
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    ぶ厚いからかい?

    Posted on 2014/03/22 Sat. 20:48 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 2

    22

    コメント

     

    あおい君、ご機嫌笑顔が可愛い~♪

    チャシロ君、すっかり馴染んでますね(笑) いいなあ~ ほのぼのお昼寝風景。ウチのは暖かくなるとくっ付いては寝なくなるんですよね~・・・

    サービスだと思ってくっ付いて寝てくれないかしらん?(笑)
    キノ姉さま、素敵!!付いていきたい・・・・(笑)

    URL | kerikeri #- | 2014/03/23 07:13 | edit

     

    i-101kerikeriさんへ
     随分暖かくなってきたので、そろそろウチでもベッタリな寝姿は
     見られなくなってくるかも。
     人間のヒザに乗って来る回数も減ってきて寂しい今日この頃よ。
     キノが人間の女性だったら絶対仲良くなれなさそうな気がするi-229
     でもキノを見てると小さくてハンデのある体で生きていくための術として
     一生懸命そうしているような感じがして応援したくなるんだよね。
     わたしもそうやって小悪魔に操られてんのかな・・・。
     だとしたら恐ろしい子っi-282
     ありがとうございました。 

    URL | tuku #pEHdweCo | 2014/03/25 22:29 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/737-fbd326fc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

