03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    バカの目 

    自分の家の子は、可愛い。

    無意識にむちゃくちゃに可愛い補正をかけまくり

    人とは違って見えているということが

    良~くわかった出来事がございます。



    でかまる



    チャシロくん。

    先日、いらすとやさんで何気にイラストを見つつ和んでいたら

    チャシロくんにそっくりじゃないっすか

    ってのを見つけたんです。

    これっす。



    azarasi.jpg



    ・・・・・ね。

    多分、普通に見たら全然違うのでしょだいたいアザラシだし。

    同じ目線なはずのダンナにも「はぁどこが」って言われた。


    でもわたしには、本当にそっくりに見えてるんだよねぇ。

    違うって言われても違いがわかんないの。

    これがわたしのバカの目。



    瞑想


    毎朝、目が覚めると頭上にこの状態のチャシロくんがいる。

    この状態でうるさいぐらいにゴロゴロと喉をならして待っている。

    目が合うと甲高く「にゃぁあん」とか言う。

    寝起き一番の寝ぼけた脳にそれはズルイっす。

    そんな風に洗脳されてバカ化しているんだわぁ。



    みなさまの目は
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    どう?

    Posted on 2014/02/16 Sun. 21:32 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 5

    16

    コメント

     

    >目が合うと甲高く「にゃぁあん」


    脳内再生して心臓ドンドンしてますヾ(*ΦωΦ)ノ

    人様の家の子でも可愛いのはかわいい~♪

    URL |  #- | 2014/02/17 21:30 | edit

     

    i-101#-さんへ(違うかな?)
     これが毎朝で、あんまり起きずにいるとさらに髪の毛をチョイチョイするよ。
     普段は結構「ぐなーん」とか鳴くくせに目が合った時だけ猫なで声・・・。
     わっかりやすいんですが、すっかり手玉にとられているみたいi-229
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2014/02/17 22:21 | edit

    嗚呼・・・ 

    シェー様ともそうなんだけれども・・・
    やっぱ、坊ちゃんとも暮らしてみたい。(*´ェ`*)ポッ

    ネコによりセルフ心マする人って言ったらやっぱしあのしと?(笑)

    URL | M家 #JalddpaA | 2014/02/17 23:22 | edit

     

    ・・・・・ ああ。もっと甲斐性があって、もっとお家が大きくて・・・もっと自由時間があったら・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

    私には同じに見えますっ!!てか、チャシロ君、可愛い・・・
    いいな、いいな、チャシロ君に起こされてみたいっ!

    って、あれ?tukuさん、覚悟決めたのですか???

    URL | kerikeri #- | 2014/02/18 16:11 | edit

     

    i-101M家さんへ
     花咲き坊っちゃんとシェルビーのコンビはなかなかのドタバタっぷりで
     見ている分には非常に面白いです。
     ただどちらもどんくさいので、あまり高さのあるあるところではしゃがれると
     無駄に地上でオロオロしてしまいます。
     セルフ心マは猫飼ってると結構毎日必要よねi-80
     ありがとうございました。

    i-101kerikeriさんへ
     いや~。実は最初「親バカの目」っていう風に書いていたんですが、
     親じゃ・・・ないからな・・・って思って「バカの目」に変更したのですよ。
     わたしも甲斐性無しだから5匹となると正直キツいのよぅi-201
     この前、1匹あたりの生涯にかかる費用をざっくり計算したらさ、
     正直びっくらしたさ。
     お金じゃ計れない幸せともふもふな癒しがたっぷりではあるけどねi-237
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2014/02/18 21:04 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/727-0153adf0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

