05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    さむくてあったか 

    香箱座りのチャシロくん。



    寒い


    暗いのを無理やり明るくしたので画像がボロボロですが

    この箱座り時に着用される白いよだれかけが好き


    今日も雪で寒かったよぅ。でもチャシロくんは

    あの白いのがしびれるくらい冷たい事を知らないね。

    キノなぎらにはきっと日常だったはずだけど、

    そんな感触を憶えているんかな。もう忘れたかいな。


    雪の寒い日は猫団子。


    お団子


    今日はシェルビーキノ


    暖か



    シェルビーに包まれて暖かそう。



    仲良し



    猫は仲良し同士なら絶対一緒がいいね。

    あこしずちゃんに暖かなご縁がありますように・・・。



    寒い日は
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    猫もふ♪

    Posted on 2014/02/14 Fri. 22:43 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 3

    14

    コメント

     

    相変わらずかわいさはじけて、おひげも跳ねてますなあ。
    私も、よだれかけ大好きです♪

    でも、あごの下の肉・・・どえん。
    やっぱりかわいいわあ。

    URL | よねこ #- | 2014/02/15 03:24 | edit

     

    おひさしぶりです~、と言いながらいつも拝見しています♪
    うちは現在真夏なので雪というのがピンときませんが、キノちゃん、なぎらちゃんは東北で頑張ってたんだもんね・・・。今はお家の中でぬくぬくできてよかったね。こういうのを拝見していると、今、ここにある命は奇跡が重なって存在する物なんだ!とか思っちゃいます・・・。話でかすぎ???(笑)

    URL | ネコママ #QmieiAmU | 2014/02/15 10:51 | edit

     

    i-101よねこさんへ
     ヒゲのぴょいん、気づかれましたか!無駄に元気に上を向いてるのです。
     よだれかけ、可愛いですよねーi-80
     あご下は・・・毛のはず・・・。ちょうどその辺りの毛がカールしてて
     ふんわりもっさりしてるから・・・(必死)
     ありがとうございました。 

    i-101ネコママさんへ
     お久しぶりです☆今は真夏かぁ。夏の厳しい暑さも猫には心配だし
     雪の冷たさも心配だし・・・。
     家の中の快適さを多くの子に提供したいとは思うけど実際はもう
     全然出来なくって歯がゆいです。
     今いる子たちは本当にいろんな偶然とかタイミングとかが重なって
     来てくれているなって思うから、それは奇跡なんでしょうね。
     猫に限らず人との出会いもねi-189
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2014/02/15 23:14 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/725-7b57bdce
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

