04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    有朋自遠方来(便乗) 

    また、くうさん家にお邪魔をさせていただきました。

    途中・・・でもないのに

    埼玉から長距離移動のまおまみーさんぽんぽんさんに図々しくも

    家までお迎えになど来ていただき、帰りはまた送っていただいたという・・・

    何様だ貴様

    このご縁は必ず、必ず、お返しするので絶対に受け取ってくださいますよう

    お願いいたします



    そしてこうさんにいただいたぴょいぃんと糸引く納豆コーヒーゼリーサンド。

    えーネーミングからして罰ゲームのような組み合わせだすぃ・・・

    生クリームたっぷしぃとか・・・ダメしょ・・・・・・・と

    かなり躊躇&狼狽しつつおちょぼ口でかじってぴょいぃんしてみたら、

    うーまいーんだーー

    そうやって無心でぱくついてるところをおとさんにも撮られていたんだねぇ。


    みなさま、美味しく楽しい時間をありがとうございました


    写真は、前回同様あんまり撮ってないんです。

    ただ、避妊手術を無事にこなしたしずちゃんの一部が、


    sizu



    あらわになった瞬間が、



    ぽん



    たんたんたぬきのフフン♪玉に見えて仕方がなかったです。



    子猫



    女子なのに。

    おっぱいがおっぱいでなくフフン玉に見えるってどないや。


    家族探し真っ最中のしずちゃん。

    みんなをとびきり笑顔にさせちゃうぞっ☆

    お問い合わせはコチラです
    (くぅさんへのメールフォームになります。)



    そういえば、小柄な子が多いくぅさん家でのむっちりビッグボーイ、


    ぎんたま



    ぎんくん。

    シェルビーとどっちが大きい?って話になって

    くぅさんとわたしはナンバーワンデカ男をなすりつけ譲り合っていたのですが、

    まおまみーさんぽんぽんさんに見ていただきジャッジが下されました。



    結果



    『シェルビーの方がデカイ。』

    が、

    『ぎんの方が肉付きが良い。』

    ただし、

    『いずれにしろ、どちらも太い。』



    しくしくしく・・・



    飼い主の責任でしか
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    ないともさ・・・

    Posted on 2014/02/12 Wed. 22:29 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 3

    12

    コメント

     

    ぶぶぶっ!! しずちゃ~ん。素敵三毛女子なのに~、美人さんなのにぃ~
    なんて面白いんだっ!!(笑)

    しずちゃんのお腹にはくぅさんの愛が沢山詰まっているんだよね~(笑) すばらしいたれ方!!(爆)

    ぎんくんもシェルビーも穏やかで優しい男たちのお腹には沢山の愛が詰まっているんだよね~♪

    納豆コーヒーゼリーサンド、味が想像つかないです!

    URL | kerikeri #- | 2014/02/13 12:14 | edit

     

    しずちゃんの新しい募集方法 さすがです!
    この強いインパクトに 新たな出会いが引き寄せられますように^^

    納豆コーヒーゼリーサンド すごい響きですね。
    食べてみたいような 恐ろしいような・・
    糸ひく大豆もしくは甘納豆みたいなのでしょうか?

    URL | びんごん #- | 2014/02/13 20:44 | edit

     

    i-101kerikeriさんへ
     しずちゃんは多分かなり肉質がやぁらかいんだと思います。
     猫じゃらしで遊んでいても動きは良いので筋肉が無い訳じゃなさそうなの。
     だからたるんでいるというよりも、プルボディなんだと思う。(必死のフォロー)
     まぁでも食欲旺盛で良く蓄える子は大らかな性格の子が多そう。
     神経質な子は体も細身な感じはしますよね。
     納豆とコーヒーゼリーと生クリームはベストマッチよぉi-197
     ありがとうございました。
     
    i-101びんごんさんへ
     可愛いく美人なお顔の女の子のフフン♪玉i-80
     こんな触れ込みで応募があるとは到底思えないけど・・・わたしは好きだっ☆

     普通に美味しいコーヒーゼリーサンドなんですが、ここに納豆が加わることで
     口の中でトリプルアクセルをビシィ決められたような快感が生まれるのですよ。
     「あぁ。納豆をもっとi-199」って思ってしまうのよね。
     忘れられなくなりますぜ。
     納豆は多分ひきわり納豆かと思われます。
     勇気がありましたらぜひ☆
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2014/02/14 22:02 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/724-81c18f7a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

