03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    心機一転 

    模様替えした。

    ついでに古くなったタワーも撤去した。



    人間仕様


    こうなった。


    猫仕様



    完全に猫仕様になりました。

    窓辺の日差しをより吸収できるようになった結果、

    こうなった。



    DSC05604_20140112223509faa.jpg
    熱中症になるかと思った―



    贅沢だわ。



    ところで、シェルビーとチャシロくんが似て来た。


    たっぷり



    雰囲気とか体型とか、どんくささとか

    怒られても平気でグイグイいく鈍感さとか

    見た目もだけど性格がそっくり。



    いい子だ
    仲良し
    おにいさんがグルーミングしてあげよう




    これ以上ウチにいたら、シェルビーになっちゃうぞ。

    里親さんの募集、また考えんといかんのかもなぁ。



    でも2回目の募集って
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    気持ちのハードル高いんだ・・・

    Posted on 2014/01/12 Sun. 22:50 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 2

    12

    コメント

     

    かっわい~!!チャシロ君とシェルビー、さいっこうっ!!
    う~ん、このコンビ、もっと見ていたい気もすっごくするのですが・・・
    複雑ですね~、うん。
    でも、くぅさんもおっしゃっているように猫のご縁は猫が引き寄せる気がします。tukuさんとチャシロ君、両方に素敵な道にきっとつながりますよ~(^_^)

    お部屋、どんどん猫様仕様に変わっていきますよね。そして、猫が楽しんでくれるともっと考えちゃうのですね~(笑)

    URL | kerikeri #- | 2014/01/13 12:46 | edit

     

    i-101kerikeriさんへ
     チャシロくんとシェルビーは特別仲良しというわけでは無いのですが
     お互いに気になる存在ではあるっぽいi-179

     トライアル失敗の時にもくぅさんは、猫は色んな人の手を使って
     自分の行きたい所に行くものだから沢山振り回されてあげるのがいいと、
     おっしゃってくださいました。

     チャシロくんの本当の居場所へちゃんと送り届けてあげれたらいいけど
     わたし相当ポンコツだからなぁ・・・i-202
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2014/01/13 21:27 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/704-7eaf83aa
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

