05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    猫のかお 

    チャシロくんは少々お顔が大きめだと思われます。


    そうかな
    強さの表れなの


    そのせいか、足も短く見える。

    いや。実際短いのか・・・


    そういや同じ事をなぎらが来た時も思ったなぁと

    約1年前を思い出す。



    デカ短い
    どうも。去年のなぎらです。



    手が短くて顔がデカイと、当時のブログでも結構書いてた。

    でも今のなぎらを見てデカイ顔だぜと思う事は無くなったのよね。



    DSC07701.jpg
    どうも。最近のなぎらです。



    敵が多い所で生活していると、顔に力が入って

    顔の筋肉が張るのかもしれない。

    耳より外にほっぺが飛び出してる感じ。


    体つきも随分変わりました。



    ぷるるん
    ぷる☆コラーゲンボディ



    今ではやわらかさナンバーワンセクシーボディの持ち主ですが

    最初はもっとパッツーンとしてた。



    パツーン
    ギュッ



    まぁ、太った とも言う。



    そんなこんなでチャシロくんも、

    たいした敵もいなくなって、ぽわっと顔を続けつつ、

    全体的にふっくらしたら、お顔が小さく感じるようになるのかな。



    DSC05597.jpg
    うふ  なる



    うーん。

    この子の場合はこれが適正サイズな気がしてならない。




    大きい事は
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    いいことよ

    Posted on 2014/01/10 Fri. 21:59 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 4

    10

    コメント

     

    外で生きるってほっぺ張り出すんですねえ・・・。
    なぎらちゃんも顔が丸くてかわいい。
    顔が丸くて大きいほうが私は好みなので、
    チャシロもなぎらちゃんもどストライク。
    顔は大きくて丸いままでいて~♪

    URL | よねこ #- | 2014/01/11 08:31 | edit

    どすこい体型 

    うちにもいます!チャシロくんぽい子(*^^*)
    わたしも、顔デカ短足(失礼)好きです!
    うちにもどうしても家には上げてあげられない外猫さんがいるんですが去勢してから表情も柔らかくなりましたよ^_^

    URL | かおり #pcEsqDro | 2014/01/11 11:18 | edit

     

    チャシロ君、可愛い!顔デカ短めあんよは、もろタイプです。なにより、頭のお花がもうもう素敵でこっちの頭に花が咲きます(笑)
    なぎらちゃんも可愛いですね~♪

    でも、お外からお家に入って、お家の生活になじんで甘やかされると猫さんって本当にお顔が変わりますよね。も~、チャシロ君の得意げなお顔が!!君は一生そのサイズでいいっ!!!(笑)

    URL | kerikeri #- | 2014/01/11 16:43 | edit

     

    i-101よねこさんへ
     スレンダーで顔の小さなスタイルのいい猫にも憧れるのですが
     実際に家に来るのはこういうぽってりした子ばかりなのよねぇ。
     大きい顔って、味があって好きだわ~i-80
     ありがとうございました。

    i-101かおりさんへ
     チャシロくん、体重が戻り過ぎてよりどすこいになりつつありますi-229
     こういう手足の短い子はじゃらし遊びで立ち上がった時の安定感が
     より一層どすこーい!って感じでカワイイですよねi-237
     ありがとうございました。

    i-101kerikeriさんへ
     頭のお花が揺れてる所を想像するんだけど、チャシロくんの場合絶対
     頭よりも大きな花な気がする。ひまわりクラスだと思う。
     慣れて来ると別猫かと思う位に顔も性格も変わりますよね。
     ちょっとワガママ言いだしたりウザ顔されるとたまらんぜi-80
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2014/01/12 00:04 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/702-18581af2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

