05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    オンナを磨く 

    今日も空気清浄機の上で

    強風にあおられる あおいこむぎ

    P1070701.jpg
    まただわ・・・   寒いね・・・


    パワーウォッシュ とかいうボタン押すからだよ


    P1070711.jpg
    ぴっ



    なびく こむぎしっぽ


    P1070712.jpg
    下から ゴーッ


    おっ もしかしたらこむぎ マリリンモンローみたいに

    なりきれるんじゃない

    ワァ~~ォってやつ

    ・・・・・
    P1070714.jpg
    ・・・・・イラッ


    うっ 早急にパワーウォッシュ解除いたします・・・

    風にあおられたので身だしなみを整えるこむぎ


    まったく・・・わたしの美しさが
    P1070793.jpg

    台無し じゃない
    P1070787.jpg


    ・・・・美しさを磨く時の顔は決して美しくないんだな



    ★゜・。・゜゜・。・゜☆゜・。・゜゜・。・゜★




    ちょっと動画なぞ UPしてみました。

    はたして ちゃんと見れるかな・・・・



    ↑見どころは17秒あたり
    ちょっとスベるシェルビーです。一瞬驚いた顔します


    ↑見どころは・・・
    こむぎのアイラインのない右目が、眠気でさらにしょぼいとこかな


    ↑見どころはあおいの不機嫌さ
    迷惑そうな顔されてます






    Posted on 2010/12/25 Sat. 22:42 [edit]

    category: 動画

    TB: 0    CM: 3

    25

    コメント

    うふふ、可愛い♪ 

    こんばんは。

    一枚目のお写真、なんかすごくいい~ですv-238
    いつも思うのですが、にゃんこのセリフが写真とピッタリですね!
    動画もまた良い感じ~v-221
    ホント仲が良いですね♪ 羨ましいです。

    ねこきもも拝見しました。
    うんうん。お暇な時はあちらも更新して下さると嬉しいです!
    いっそのこと2足のわらじというのは・・・。
    きつ過ぎますよねv-388

    URL | 麦まま #- | 2010/12/26 00:16 | edit

     

    はじめまして。
    『ペットblogランキング』と申します。
    記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
    ご訪問いただければ幸いです。

    URL | ペットblogランキング #- | 2010/12/26 16:43 | edit

     

    v-22麦ままさんへ
     ブログは楽しいんですが、いろいろ家のことをおろそかには
     しないようにしなきゃな・・・。
     動画、いつかネコサマがそれぞれ「にゃ~♪」って言ってるのを
     撮って載せるのが今の目標なんです。
     いつになることやら、ですけどねi-229
     ありがとうございました。

    v-22ペットblogランキングさんへ
     コメントありがとうございます。
     また訪問させて頂きます。
     ありがとうございました。
     

    URL | tuku #pEHdweCo | 2010/12/26 22:24 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/7-c18694e8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

