03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    反省 

    トライアルを頑張っていたチャシロくん、

    ご家族にも可愛がっていただき、良くしていただいたのですが

    体調を崩してしまったため、残念ですがトライアルは中止となりました。


    チャシロくんには無理をさせてしまった。

    ご家族には喪失感を強いてしまった。

    くぅさんにもお手間をとらせてしまった。



    チャシロくん



    寝ているチャシロくんの呼吸を

    ひとつひとつ確かめながら思う。

    わたしのしたこととは、一体何だったのか。



    チャシロくんの体調は回復傾向なので大丈夫ですが、

    里親募集についてはしばらく見合わせたいと思います。

    応援してくださった方、また今回巻きこんでしまった皆様

    申し訳ございませんでした。

    Posted on 2014/01/06 Mon. 01:51 [edit]

    category: チャシロ

    TB: --    CM: --

    06

