04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

    スポンサーサイト 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    お見合い&トライアル 

    チャシロくん、無事にお見合いをこなし

    トライアルを頑張っています。

    (写真はウチでのものです)


    でかまる


    早く新しいお家の中でのびのびと

    大きな顔でくつろげるようになるといいね。

    日当たりのいい大きな窓の前での日向ぼっこなんて

    きっと気持ちいいよ。



    がんばる
    ぼく がんばる



    もしもダメだと思ったら、

    いつでも帰っておいで。

    チャシロくんの場所はちゃんとウチにもあるからね。


    ウチよりも幸せになるためにチャシロくんを出したんだよ。

    辛い思いは少しもして欲しくなんかない。


    本当のこと言うと

    頑張ってほしいけど、頑張らないでほしいと思ってしまう。

    行って来い!と送りだしたけど、帰って来い!と思ってしまう。



    やっぱり里親募集して里子に出すってのには絶対に向いておりません。



    そうそう、件の脱糞ですが

    一応セーフでございました。

    微妙に芳しくはあったのですが1コロリ程度でしたので

    これはセーフでしょう

    さすがチャシロくんはデキル男の子でした




    それでもやはり
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    確率は堂々の10割キープ

    Posted on 2013/12/29 Sun. 23:15 [edit]

    category: チャシロ

    TB: 0    CM: 3

    29

    コメント

     

    tukuさん、お疲れ様でした!チャシロ君、すごいですね~。頑張りましたね(⌒~⌒) ほ~んと、良いお顔しますね♪
    分かります・・・・ 特にウチに馴染んでくれていると余計ですよね。雅が出た後も暫く何か足りない!って感じが抜けませんでした(笑) ぱるるは直後にれいちゃんが来たので、わたわた出来て少しマシだったのですがね。でなければかなりヤバかったかと(笑) みくちゃんが嫁いだときは泣くこと決定です・・・
    それでも、正式譲渡の際やその後里親さんからのお知らせで幸せにやっている様子を聞くと、出してよかったな、その子のにゃん生のお手伝いが出来て幸せだったな、ってしみじみ思います。
    チャシロ君、のびのびとぬくぬくなお正月になるといいですね(^_^)

    URL | kerikeri #- | 2013/12/29 23:43 | edit

     

    コメントお久しぶりです。
    でもぜーんぶ拝見してました!
    チャシロくん、ほんとかわいい。
    我が家のぶんさんに感じが似てて、思い入れたっぷりで見てしまいます。
    チャシロくんにとって、終の住処となる素敵なお家であってほしいですね。
    tukuさんの心の葛藤、よーくわかります。
    私は結局送り出すことができずに、みんなウチにとどめてしまいましたから。
    何が一番か、先が見えてれば簡単なのに。
    いずれにしても、チャシロくんの今後を応援してます!
    お疲れ様でした!

    URL | ねこやしき #- | 2013/12/30 13:39 | edit

     

    i-101kerikeriさんへ
     数少ない預かり経験ではありますが、回数をこなすごとに「出す」ということが
     わたしの気持ちの中で難しくなってきてるように思うんだよねi-181
     遠くでも幸せならばというのはわかっていても、触れられないというのは
     やっぱり喪失感が大きいのかな。
     幸せのお手伝い、ちゃんと出来てるといいな。
     ありがとうございました。

    i-101ねこやしきさんへ
     お久しぶりです。コメントありがとうございます。
     少しでも家にいた子は本当は全員ずっといて欲しいと思っちゃいますね。
     でもそれは現実にはなかなか出来ないんだなi-202
     今後はチャシロくんの幸せをわたしも遠くから応援していきますi-237
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2013/12/30 17:10 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/696-b7f98502
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

