03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    チャシロくんのお見合い日 

    この年の瀬だというのに日程調整をしていただき

    チャシロくんのお見合い日は12/29(日)となりました。

    そして、さらにずうずうしくもくぅさんにご同行いただきます。

    大変心強い


    ね、チャシロくん。


    チャシロくん


    しっぽがカワイイ チャシロくん。


    しっぽラブ
    しっぽカワイイなコラ


    シェルビーにしっぽで遊ばれるチャシロくん。


    いやー
    やーめーてーよー


    ちょっと怒っちゃうチャシロくん。


    ぽわ
    ぽわん


    でもすぐ忘れるチャシロくん。


    なぁに
    なんで笑ってるの?


    それはね。

    キミが可愛いからだよ。

    お見合い、頑張ろうね



    上手くいくさ
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    キミかわいいもの

    ---

    ところでお見合いについて、

    普通はわたしの家に見に来ていただき確認していただく

    という流れが自然で、双方負担も少ないのかもとは思ったのですが

    環境が変わると猫は性格が変わったか!?と思う位に

    ガラリと適応方法を変えたりしますし、もし大丈夫そうなら

    そのままトライアル出来た方が気の弱いチャシロくんにも

    いいだろうと考えまして、

    里親希望の方のお宅でお見合いをさせてただくことになりました。

    問題無ければそのままトライアルとなる予定です。


    そんな中わたしの心配は、ただひとつ。

    向かう道中、いつものように脱糞し、うんこまみれの初対面

    ってのだけは避けられますように・・・。

    しかし

    今のところ、確率は10割



    Posted on 2013/12/23 Mon. 12:39 [edit]

    category: チャシロ

    TB: 0    CM: 5

    23

    コメント

    昼ごはんを食べながら・・・ 

    す、すびばせぬっ(す、すみませんっ)!
    最後の脱糞予報に大笑いしてしまいました。

    くぅさん同行がかなうなら、ホントに心強いですね。
    できることなら、いや、できるかぎり、ぃゃぃゃ、できないかもだけど
    芳しい状態でお見合いになりませんよう、祈っています。(笑)

    あと一週間、坊ちゃんとのsmileyな日々、ご堪能下さい。
    ちょっとさみしくなるけど、坊ちゃんに幸多かれ!!

    URL | M家 #JalddpaA | 2013/12/23 12:52 | edit

     

    初めてコメントさせていただきます。
    いつも楽しく読ませていただいてます♪

    チャシロくん、持ち前のほんわかキャラで縁付くといいですね(*^^*)
    応援しています!

    脱糞がないことも祈ってますね(笑)

    URL | 蘭の母 #gm7zg6ys | 2013/12/23 16:15 | edit

     

    ぐふふふ。申し訳ないと思いながらも最後の脱糞のくだりで爆笑してしまいました。いやいや、芳しい匂いつきでも、チャシロ君はカッコイイです(笑)
    脱糞しないようにご飯抜きってのも可哀想ですよね〜。
    ずっとくぅさんにナデナデしていてもらうとか?

    チャシロ君が無事トライアルに入れるようお祈りしてますね。ホントの家族と暖かい新年を迎えられますように!

    URL | kerikeri #- | 2013/12/23 20:01 | edit

     

    ぽわんなチャシロくん 可愛い^^
    チャシロくん 可愛くて愛想がいいから 
    お見合いの心配は 道中の脱糞だけですね^^
    オムツってわけにも いかないだろうし、
    芳しい香りの匂いたつ車に ならないことを 祈ってます。 

    URL | びんごん #- | 2013/12/24 22:07 | edit

     

    i-101M家さんへ
     ホントに今のところ完全に100%なんだよね・・・。
     それも車に乗って10分以内とかにやっちゃうから。
     どうかなi-182
     寂しくなるけど、たくさん遊んでもらえて愛してもらえるお家だから
     チャシロくんは幸せになるよi-80
     ありがとうございました。 

    i-101蘭の母さんへ
     コメントありがとうございます。
     ほんわかと優しい子だけどなにせ気がちっちゃいので
     慣れるまでは心配もあるけど、きっと頑張ってくれると思います。
     後は最初の印象が爽やかであれi-238
     ありがとうございました。

    i-101kerikeriさんへ
     ご飯を抜くのは忍びないですが、量は少なめでお願いしようと
     思っています。
     くぅさんとも当日が初対面になるのでナデナデが効くかも微妙i-201
     固くて冷たい側溝の奥に住んでたらしいチャシロくんには、
     これからは柔らかくて暖かい思いだけしていってほしいっi-237
     ありがとうございました。

    i-101びんごんさんへ
     オムツi-197その手があったi-190
     そうしようかな。ベタベタの状態で登場するよりはいいかもしれない。
     チャシロくんには少しだけ我慢してもらおう・・・。
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2013/12/24 22:12 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/694-e0e4efbb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

