05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

    スポンサーサイト 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    仲良くなろうぜ 

    何でも無いのだけど、わたしの中で初見な出来事が

    あったのだよ。



    ぴょんちゃん
    はー。寒いなぁ。



    あおいが、なぎらの尻まくら。

    あおいは未だになぎらにシャーかますし、なぎらあおいに限らず

    猫大っキライなのに。



    なぎら
    あー。尻がぬくい。



    多分この状況、この2匹なら

    お互いに、お互いの事を気付いていないと思うんだ。



    つまり、

    あおいはいつもそこに居るシェルビーの尻枕のつもりで

    なぎらはわたしが尻を触っていると思っている。



    今日のにいちゃん
    うふ
    やらかい




    この2匹は、そういうとこ良く似ていると思う。

    頭にお花っていうより頭におリボンな印象です。



    さて、こっちは花咲きボーイ チャシロくん。

    ハンモックがお気に召したらしい。



    チャシロ
    イケメンアピール



    今日、無事に抜糸が完了しました。

    しかしやはり、キャリーdeだっぷん☆でした。

    猫医者も呆れるほどの気の小ささ。だがそこがいい。


    2月頃までかかると言われていた水虫も見てもらったところ

    もう大丈夫ということでした。

    さすが若いのと、外にいながらもいろんな人にご飯をもらっていたので

    体力と免疫力はバッチリだったのでしょう。



    大丈夫、となればフリーにしちゃいます。


    ぼく、もう大丈夫です。
    こんにちは
    おう。じゃ、入れろ。




    挨拶もそこそこにウロウロ嗅ぎまわるシェルビー

    見守るチャシロくん。



    じぃ



    全く。

    どっちが先住でどっちが年下かわかりませんな。




    みんなと
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    仲良くなれるかな

    Posted on 2013/12/14 Sat. 21:15 [edit]

    category: チャシロ

    TB: 0    CM: 2

    14

    コメント

     

    tukuさん
    こんばんは
    チャシロくんおっとり系で可愛いですね。
    しかし平気で捨てる人がホント信じられない!ガッツリ幸せ掴めるように願ってます!tukuさんが彼の魅力をしっかりアピールしてくれるからきっと大丈夫^ ^
    ありがとうございます。
    私はすでにキュンキュンきてます☆
    それにしてもシェルビーくんは相変わらず友好的でいいですねー
    うちのシロクロ君も見習って欲しいなー

    URL | ななみ #oj8QnjZ6 | 2013/12/15 00:23 | edit

     

    i-101ななみさんへ
     基本的におっとりなんだけど、極度にビビリな彼はフリーにした昨晩は
     ずっと興奮状態で一晩中シェルビーとわぁわぁ騒いでいました。
     しばらくは夜耳栓が必要かもな。
     シェルビーは友好的というか、相手かまわずグイグイ行くので
     チャシロくんは怖がっちゃってた感じだったi-229
     これからどうなるかなi-237
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2013/12/15 21:18 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/690-480c41e3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

