05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    相変わらず 

    あまりに更新しなかったもんで

    ついに広告が載っちゃった☆



    なぎらです。最近の日課は
    1日1シャー
    キノにシャー!をかましてやることです。




    キノなぎらは相変わらずの仲で、

    毎日元気に背毛を立て合っております。




    まったく
    はーしんど
    お子様の相手も大変よ




    お揃いのベッドでそれぞれ寝る二匹は

    これで仲良しなんだと思うよ。




    ぐーおー
    ぷるぷる
    コイツだけは平気




    シェルビーも相変わらずはちきれんばかりのふっくらボディ。

    たまになぎらと追いかけっこでハシャギ合う仲。

    この冬の目標はなぎらと猫団子だな。




    ぼくは
    らぶりー border=
    水玉の似合うおとこのコ



    ふぅぅんぴょんちゃんは

    相変わらずかんわゆぅい





    更新遅くても
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    心配はしないでねぇん☆

    Posted on 2013/11/06 Wed. 22:20 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 5

    06

    コメント

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2013/11/07 00:57 | edit

    そろそろ 

    メールしてみようかと思っていたら更新されていた。(笑)
    皆の衆、お元気なら問題なっしぶる。

    キノ姐ぇさん、黒いネールみたいでかちょいいね♬
    しかし、相変わらずぴょんちゃんは、性別をこえたラブリー感
    たぷーりですなっi-178

    よーやっと朝晩冷えるよーになりました。
    くれぐれもご自愛下さいまほー。

    URL | M家 #JalddpaA | 2013/11/07 01:11 | edit

     

    みなさま、お元気ならよかった!
    安心しました(^-^)

    URL | コニャック #- | 2013/11/08 16:16 | edit

     

    わーい、更新されている!
    お久しぶりです。

    なぎらちゃんが他の猫が側にいても悠然としているー!
    さすが親善大使シェル様。バリアフリーの男!
    キノねぇさんとはケンカ友達みたいな仲なんですねえ。
    ぴょんちゃんは安定のラブリーアイドルぶりで、可愛いし。
    tukuさん始め、皆様お元気で何よりです(*´∀`*)

    URL | チップ #XnYx9DSY | 2013/11/09 12:22 | edit

     

    i-101カギコメさんへ
     ご心配おかけしてごめんよ。ただのサボリでございます。
     リクエストはまたさらに次回、いいアップが撮れたらぜひUPします☆
     ありがとうございました。

    i-101M家さんへ
     いや、何とも先月は1ヶ月が早くって気づいたら随分放置してましたわ。
     もうホント寒くなりましたね。夜は猫たちが布団に入り浸るようになってきた。
     いい季節だぜi-80
     ありがとうございました。

    i-101コニャックさんへ
     毎日毎日みんな元気に食って寝て走って寝ております☆
     ありがとうございました。

    i-101チップさんへ
     なぎらとシェルビーは遊びでじゃれたり追いかけっこしたりと
     着実に距離を縮めているみたい。そのうち一緒に寝れるといいんだけど。
     それぞれ好きな様に過ごしてくれればそれでいいかi-179
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2013/11/10 23:10 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/683-3b9490c5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

