03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    とーーーう 

    「とーーーう

    って感じのシェルビー



    地球の平和を守る
    とうとーう
    ためとーーーう




    空中姿勢って、両手両足がクルンってなってるのな。

    かわいい



    こちらは「とーーーう

    って感じのキノ




    ゆかねばならぬときが
    オンナですもの
    あるとーーーう




    上に飛びすぎると頭を打つし

    飛びが足りないと抜き差しならなくなるしで必死です。



    シェルビーなら平気なんだけど。



    DSC03237.jpg
    むしろこの隙間がギリ



    ジャンプするっていうよりねじり込む感じよね。

    上に頭も身体もぶつけることはもはや必至。



    最後はなぎらちゃん。



    DSC02363.jpg
    そろそろ降りたいな・・・



    なぎらの名誉のために言っておきたい。

    あの腹の中身は断じて脂肪などではなくコラーゲンとお色気なのだ


    さぁ。華麗に舞い降りるが良い



    きゃぁぁぁぁーー
    450.jpg
    うおうっなぎらちゃんっ




    真っ逆さまはやめてほしかった・・・




    わたしの心配をよそに
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    平然と優雅に歩き去って行ったさ

    Posted on 2013/09/23 Mon. 21:45 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 4

    23

    コメント

    んで。 

    ぴょんちゃんの空中殺法は?(笑)

    URL | M家 #JalddpaA | 2013/09/23 21:55 | edit

     

    i-101M家さんへ
     ぴょんちゃんにも得意の跳躍があるんだけど、これが撮れないのよぅi-201
     絶対静止画はわたしじゃ無理なので、動画でおさめて見たいと思うi-197
     ・・・いつかね。
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2013/09/24 23:07 | edit

     

    シェルビーちゃん ダイナミックとーーーう
    キノちゃんは くノ一風とーーーう
    なぎらちゃんは さすがモト果実園のお嬢様ですね? 身体能力すごい

    キャットタワーが 体格差の違い 身長体重測定になるのが すごいです!

    URL | びんごん #- | 2013/09/25 21:42 | edit

     

    i-101びんごんさんへ
     お返事がかなり遅くなってごめんなさい。
     猫だからみんなジャンプはお手の物だと思うのですが
     どうも危なっかしく見えてこっちはいつもハラハラしちゃうんです。
     このタワー、このままだといつかシェルビーが挟まる気がする・・・。
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2013/10/07 21:25 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/681-4759b413
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

