05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    やってもた2 

    必要に迫られて慌てて変更したPC用テンプレートだけど、

    案外使いやすくて気に入ったので、そのまま行きます

    TOPのデカシェルビーをどうぞよろちく。

    --

    実はもう一個、やってもたことがあるんだよ。



    あなたにセンスが無いことは
    キノ
    周知の事実




    前々から、自分は色合わせが下手だという事は

    わかっていたんですけども・・・。



    土色
    ここは砂場か



    ソファーカバーを変えたんすよ。

    ネットで何気なく購入した色がこれさ。

    何でこんな茶色を選ぶかね、わたし



    あるいみ天才的
    きもい
    素材と色合いの不協和音




    なぜ、こうなる前に気付けないんだ




    あぁお願い。
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    何色が正解か教えて・・・

    Posted on 2013/08/14 Wed. 23:04 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 6

    14

    コメント

     

    ニヒルなデカシェルビーちゃん ステキです^^

    カバーの色は キャメルですね?
    こういう色合い好きです。
    猫って 毛皮に似た色の所で寛ぐ気がするので 
    キノちゃん なぎらちゃん あおいちゃんも 落ち着く色かも、
    チョイスは無意識の愛ですね^^

    なぎらちゃん うなされてた なんて 可愛そうに。
    今は へそテンで寝れてよかったですね。 

    URL | びんごん #- | 2013/08/15 21:22 | edit

     

    i-101びんごんさんへ
     色彩感覚が無いとわかっているため、ついつい無難っぽいベージュとか
     茶とかを選んでしまうので、気付くとこういうことになるi-202
     同じような色なのに結局バラバラで非常に落ち着かない。
     次は何色にしよふ・・・。
     
     なぎらは本当によく寝ながら叫んで飛び起きていたから、想像だけど
     人間が消えて一人ぼっちになった時の不安な様子を夢で見るのかもと
     思ったりしています。誰かを呼んでる感じで悲痛なのよぅi-181
     撫でる時も声をかけながら、ここに触れるよってことを知らせながら
     じゃないと飛び上がったり反射的に攻撃体勢にはいったりする。
     随分落ち着いたけどね~。
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2013/08/15 23:49 | edit

    シェルちゃんがぁ~^^V 

    お邪魔したら^^ビッグサイズのシェルちゃんがぁ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
    ハンサムボーーーイですね~( *´艸`)ムフッ

    カバーの色落ち着いた感じで いいんじゃないですか^^
    私も冒険できない方なので ついつい無難な色合いを
    選んで組み合わせてしまいます^^
    にゃ~んずの皆さんも気に入ってるかもしれませんよ~♪

    URL | まぁこ #tHX44QXM | 2013/08/16 00:48 | edit

     

    i-101まぁこさんへ
     TOPの画像、もっと猫たちを上手に加工出来る技術とセンスがあれば
     いいんだけど、まぁ無いもんは仕方ないのでシェルの顔面でi-229
     落ち着いた色なのにまとまりが無くて何だかなぁって思うのです。
     でも思うけど、どうしたもんかがわからない。
     このカバーがボロボロになるまで多分1年くらいはこのままだろうなi-202
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2013/08/16 23:38 | edit

     

    残暑お見舞い申し上げ奉りまする。



    ここは砂場か




    すみません。もういかん。
    私のツボ直球ど真ん中にチュドーーーン!と来てしまいましたがね。
    このコメントを書きながらも、頭の中では内山田洋とクール・ファイブの
    東京砂漠がグルグル回ってます。

    猫と暮らすようになると、なるったけ毛の目立たないものを選ぶ様に
    なりますよねぇ。
    特に服装が、どんどん砂漠化していくんです。
    最近では「おまえはオバQか?」と問いただされますよ。

    インテリアに関して、ちょっと小うるさい知人が言うには・・・
    茶系の家具が増えてしまった場合は、差し色を使うといいよって。
    うちはこげ茶い家具が多いので、グリーン系を薦められました。
    なるほど。「砂漠には緑を。」
    グリーンキャンペーンだってゆー算段な訳だ。

    URL | M家 #JalddpaA | 2013/08/17 00:23 | edit

     

    i-101M家さんへ
     洋服も、黒とか紺とか深い色は確実に避けますね~。
     グレーとかベージュとか、わたしは壁っぽいかな。隠れ身の術いける。
     オバQっていると白?白もあんまりないなぁ。汁ものすぐ飛ばすから。
     
     グリーンキャンペーンi-189緑色好きー。
     早速試してみます。
     素敵な情報をありがとうございますi-260

    URL | tuku #pEHdweCo | 2013/08/17 23:13 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/665-d5e8bef7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

