05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    幸せまち(ご縁決定の追記あり) 

    なぎらには、ふぅちゃんという妹がいて

    現在、絶賛里親募集中です
    (里親さん決定したそうです。おめでとう!)



    ふふふのふぅ
    fu-
    (画像お借りしました)


    なぎらを見慣れているわたしとしては、見せる表情がそっくりだなと

    思うのですが、一般的にはどうなんだろう



    遊ぶの?
    ku-
    何なの?!




    行動もよく似ているそうです。(ボンママさんのブログより)

    気がねなく甘えられる家族に迎えてもらえると本当に嬉しい。

    白血病・猫エイズ共に(-)避妊済・ワクチン済です。




    さらに現在、くぅさんが預かりを募集している、
    (預かりさん決定☆おめでとう!預かりさんのブログへ

    まおまみーさんが大雨の日に保護した子猫たち(ミルクっこ)

    (詳細記事→「流されかけた子猫たち」



    子猫
    (画像お借りしました)



    白黒の子の背中の模様が気になって気になってたまらない。

    正解はコチラの記事にあります。ぜひスッキリしてね。

    さらにパステル三毛の色合いにもキュンとしちゃう


    赤子に近い子猫のケアが出来る方、この子たちの成長を見守れる方が

    うらやましーぜー
    (もう少し大きくなってから関東で里親さん募集になるみたい)


    三毛と言えば、くぅさんちのしずちゃん。

    まだまだ募集中。


    しず姫
    (画像をお借りしてばかりですみません)


    個人的に、しずちゃんの柄が不思議で気になります。

    「しあわせ」のしの字をもらってるしずちゃん。

    この子はきっとすぐ里親さん見つかりそうだな~。



    ただただ、見守るだけだけしか出来ないわたしを

    許してね




    誰よりも
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    幸せになれ☆

    Posted on 2013/08/11 Sun. 13:55 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 2

    11

    コメント

     

    ブログお盆バージョンですね。
    私も気になってました。
    子猫、ボーダー柄かと思ったら バーコードに水玉・・
    と思ったら もう一匹 背骨型の白黒ちゃん^^

    なぎらちゃんも ふぅちゃんも まりあちゃんも 花梨ちゃんも
    皆 親戚?うちのみこに似てるように見えて
    他の猫ブログの三毛さんは似てると思ったことがなく
    ふと にゃんこはうすっ子は 新しい環境での表情だからかと 思ったら 
    ちょっと切なくなりました。

    なぎらちゃんのお腹は白いけど ふぅちゃんはベストお尻も柄入りですね。
    (三毛田さんにへそテン写真出てますね)
    みこもベストお尻柄入りです。
    しずちゃんは白かな?三毛柄のお腹 いろいろ見てみたいですね。   

    URL | びんごん #- | 2013/08/14 21:25 | edit

     

    i-101びんごんさんへ
     テンプレート、結局かえたままで行くことにしました。
     子猫たちの模様、みんな不思議でかわいいですよね~。
     お母さんもすっごい美人で賢そうだし、きっといい子供たちだと思うi-80
     にゃんこはうすの子をキノ、なぎらと迎えたけどやっぱり最初はどちらも
     本当に怯えてた様に思います。
     名古屋までは長旅だし怖かったんだろうな・・・。
     なぎらなんてよくうなされて、叫んでたものi-201
     ふぅちゃんの三毛田さん(しばらく呼び捨てに気付かずごめんなさい。)
     が撮影された顔がツボったi-237
     足のサポーター模様とがはぁはぁしちゃうi-80
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2013/08/14 23:18 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/664-59b0132c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

