05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    ひとつカマクラの下 

    こむぎに後ろから抱かれているシェルビー



    おねーさんに 甘えていいのよ
    わたしの中でおねむりなーさーい
    寝てる時は天使ちゃんね 



    でも実は、こむぎと寝るのがあまり好きでないシェルビー



    眠くて仕方がねぇが・・・
    ・・・・微妙
    この状態も好きじゃねぇ (足キュ)



    シェルビーこむぎが近づくのを嫌がります。

    見てると、こむぎの毛づくろいが気に入らないっぽい

    彼女は毛が長めなので、力加減が違うんかな~なんて思ってます。



    そんな変な空気を変えてくれる天然なお方、あおい



    ねえちゃんとにいちゃん
    ぼくも寝る☆
    みっけ



    強引にぐいぐい入っていきます。

    いつも思うけど、後からの来た方が確実に良い場所を取りますよね。



    あったかいね~ ねえちゃん
    うふふ
    えぇ・・・・まあね・・・



    ところで、シェルビーはどちらへ



    ここよ
    コラ
    よく状況が 飲みこめないんですが・・・



    わたしとしては もうちょい微笑ましい猫団子が希望なんすけど





    Posted on 2011/02/18 Fri. 20:45 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 6

    18

    コメント

    昔懐かし団子三兄弟! 

    (;´∀`)ほっw微笑ましいです・・・うん(笑)
    見事な密集率で暖かさも三倍以上ですね♪
    でも・・(;・∀・)うらやましく見えないのはなんでだろ?暑苦しそうだから?(笑)

    URL | やわにゃん #mb395ffs | 2011/02/18 20:58 | edit

    いかん! 

    かのしぇるびーの魅力にハマってしまった(笑)
    なんかいい味出してるわぁ♪
    だれのハウスかわからないけど、ぎゅうぎゅうな感じがおもろい。

    URL | とこてん #dq80GGTg | 2011/02/18 23:40 | edit

    こむぎ ねえさん!! 

    おはようございます。
    いやー、一発目の こむぎねえさんにやられましたね~
    お姉さんの魅力炸裂!!都合よく シェルビーを相手に 手玉に取る感じ、
    私は好きだなぁ・・・。
    シェルビーが、下敷きになる感じ いいなぁ(笑) 「オ、オレ いるんだけど・・・」 みたいな顔だぁ。
    あおい君の無邪気な 「ぼくも、ぼくも~」って感じ 可愛いなぁ。
    癒されました~ v-10


    URL | たわみ #- | 2011/02/19 08:47 | edit

    むぎゅっ❤ 

    e-446きっちきちですねe-265
    いつもシェル君がウザがられてるので、逆パターンは新鮮e-267
    みんにゃでぎゅぎゅっとひとつのかまくらに入っちゃうなんて、
    仲良しだにゃe-415
    こんな光景が見られるなんてtukuさん うらやましーe-420
    うちの子達はそれぞれ好きな場所で寝るから猫団子は見られませんe-464
    シェル君のビミョーなお顔はおいといて、とっても癒されましたぁ

    URL | ねこやしき #- | 2011/02/19 15:45 | edit

    あおいクン❤ 

    可愛くて楽しい!!
    わたしは、猫の後頭部フェチなので、
    あおいクンのかっわゆい後ろアタマにメロメロ~~v-10
    それに、一番最後のシェルビーくんの、
    「なに?この状態」的なお顔も、ほほえましくって大好きe-343
    楽しませてくださってありがとうございます^^

    URL | サ・エ・ラ #DDJALrL2 | 2011/02/19 20:05 | edit

     

    v-22やわにゃんさんへ
     さすがに3匹で入るには無理なサイズi-201
     いまいち微笑ましく無いんですよねi-230困ったもんだ。
     ありがとうございました。

    v-22とこてんさんへ
     シェルビーから噛むほどに味が出できましたか??
     フフフ・・・わたしと一緒に中毒になぁれi-185
     ありがとうございました。

    v-22たわみさんへ
     こむぎは世話好きなとこがあってホントお姉さんi-178
     でも、あおいの自然な強引さには兄も姉もタジタジで、
     知らないうちに何この状況??ってことがよくありますi-229
     ありがとうございました。

    v-22ねこやしきさんへ
     正しい猫団子がコレなのかどうかi-229
     ねこやしきさんのぷっちゃんとろいくんは一緒には寝ないんですね。
     兄弟みたいに似てるし、仲もいいのにねi-189
     いつか素敵な猫団子が出来るといいですねi-178
     ありがとうございました。

    v-22サ・エ・ラさんへ
     後頭部フェチi-178 確かに後頭部はたまんないi-184
     わたしは個人的に、おもちゃなんかを集中して見下ろしてる時の
     耳がピンッと前を向いてる後頭部から背中にかけてがス・キi-233
     今度は後頭部を意識して写真撮る様にしてみよっとi-189
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2011/02/19 23:33 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/65-534dcd0d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

