03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

    スポンサーサイト 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    セクスィおねいさん 

    セクスィ担当なぎら



    なぎらおねぇさんよぉん
    あはぁん



    あおいもタジタジ。



    セクシィ・・・
    これ!言うでない
    ただのでb・・・
           うふぅん





    そんなセクスィおねいさんも

    爆睡すると残念さが隠しきれない。





    朝青龍
    ぐおぉぉ



    顔面




    DSC03361.jpg
    ピン



    背筋




    やっぱ
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    しなやかじゃないと・・・
    つまらん話を失礼しますよっと。

    先日顔面に負った傷のその後の話ね。

    一応傷自体はカサブタもとれて一安心といったところ、なんですが

    3ヶ月くらい経ってくると今度はケロイド状になってきたり

    傷が盛り上がって来たりするらしいの。そしてそれが治まるのにはさらに3ヶ月。

    まだこれから半年くらいは傷を治すための病院通いが続きます・・・。

    でも頑張るわ☆ぐふ。

    だって形成の先生がイケメンなんだ ぐふゅふゅ

    ・・・まぁ、傷はそうやって時間と共にそれなりに何とかなるでしょう。



    ただやはりダメージはそれなりにあるわけで、

    眉からデコを動かす神経が利かなくなりました。

    右の眉は上下させることも寄せることももう出来ないし、

    眉からデコにかけて右側は感覚もなくなってもうた。

    また今後どこまで回復するかは現段階ではわからないようだけど

    あまり戻ることは無さそやねぇ。



    まぁねぇ。ERはじめ技師の方やドクターの皆さまを見ては

    「イケメンぞろいだぜ」と鼻の下を伸ばしまくるレディなもんですから(え。)

    一応元々残念な顔面とはいえ、さらに残念がプラスされたことは

    女子的には正直なかなかショックではある。



    いや。決して落ち込んではいないよ。

    元々残念な顔面を持っていると、そもそも自分の顔面に重きを置いていないのでね。

    むしろマジでこれで済んでよかったと心底思う。

    これだったら耐えられんかったかもしれん、と思う事は他に山ほど思いつく。



    生きているといろんなことがあるね。

    そういうの何だかんだ言ってもプラマイゼロだと信じたい。

    今回のこれは、はたしてプラだったのかマイだったのかわかんねけど

    Posted on 2013/06/29 Sat. 20:58 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 5

    29

    コメント

    お大事に 

    たまに書き込ませていただいてます。
    意識を失っての転倒による怪我は手でかばうことが出来ない分
    衝撃は大きいです。

    私は昨年外で自転車にぶつかり転倒、意識を失い救急車で搬送されました。
    脳内出血があり入院しましたが、転倒後すぐに治療出来たので大事に到りませんでした。
    (事故前後というか、当日の記憶は今でもありません)
    帽子を被っていた為か頭部の表面的な怪我はありませんでしたが
    打撲の影響はその後あり、座っていても眩暈がして大変でした。

    転倒の後遺症は結構時間が掛かるので大変だと思いますが
    あまり深刻にならずに時間が少しずつ癒してくれるのを待ちましょう。
    何年か掛かるかわかりませんが、
    今より少しでも良くなるように体も頑張ってくれるはずです。
    私もいつの間にか眩暈が治まりました。

    怪我は女子には辛いものですよね、肉体的にも精神的にも。
    でも、可愛いにゃんこ達が
    tukuさんのおでこの神経のリハビリに協力してくれるはずw

    ゆっくり時間にまかせましょう。
    お大事になさってください。

    URL | kona #C.Pf7xTY | 2013/06/30 08:59 | edit

     

    v-22konaさんへ
     脳は怖いですよね・・・。めまいとか頭痛とか物の見え方が変とか
     普通に生活出来ないものi-183
     今より少しでも良くなるように体が頑張ってくれるはず、というお言葉は
     とっても心強いです☆
     ケガというよりも、意識を失う前は自分の意思で意識は保てるもんだと
     そういう自信があったのですが、意識がわたしを簡単に捨てる瞬間を
     経験してしまったので、そっちの衝撃が大きかったです。
     今でもどうして倒れたのかイマイチ納得も理解も出来ていないのよねi-202
     ただ脳内麻薬が大放出されてる感じが良くわかって、大げさだけど
     ウワサに聞く死ぬ瞬間の心地よさってこれかなと思ったりもしたよw
     そんな感じでケガは表面の面の皮のみなので平気です。
     時間ならいくらでもあるしね☆
     ご心配いただき、ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2013/07/01 22:29 | edit

     

    なぎらちゃん・・・
    背筋ピン!かなりツボです♪(´ε` )
    こんなセクスィもありだよね(≧∇≦)

    お怪我の方、傷は癒えて来ているようで安心しました。でも、神経に損傷があるんですね。
    私は眉毛がピクピク動きます。
    怒ってるとか、イラついてるとか、すぐばれちゃいます。
    tukuさん、ポーカーフェイスが得意になりましたね!
    なんて言ってる場合じゃないですね(ーー;)
    イケメン先生に心も体も癒しでらってくださいね♪
    でも一番の癒しは猫様たちですよねー♪( ´▽`)

    URL | ゆんべ #- | 2013/07/02 12:31 | edit

    お久しぶりです 

    こんにちわ
    お久しぶりです
    しばらくぶりに お邪魔してみたら
    tukuさんが お怪我されたとのことで
    とにかく驚いてしまいまして
    こんなときに どうゆう言葉をおかけしたらいいのか・・・・
    とにかく 一日も早く 良くなられますように
    心から願っております
    うちの にゃ~んずたちと一緒に 元気玉をおくりますね^^

    なぎらちゃん^^ホント セクシーです( *´艸`)

    URL | まぁこ #- | 2013/07/03 03:51 | edit

     

    v-22ゆんべさんへ
     顔面の神経は一応再生しやすいらしいのですが・・・どうかな。
     今のところコンタクトを入れる時に眼を見開けない以外は特に
     不自由なくすごしております。
     しかし、最近の若いドクターは大概イケメンでイカン。でへへi-280
     ありがとうございました。

    v-22まぁこさんへ
     お久しぶりです。ケガは本当に表面だけで大したことないので大丈夫です。
     しばらく治療を続けなくてはいけないので大層面倒なんだけどねi-201
     なぎらは体はプルンプルンなのに足が細くて何だかセクスィなんです。
     コラーゲンたっぷしって感じi-80
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2013/07/04 22:44 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/648-37d9a3a0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

