05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    余計なおせっかい 

    階段でたたずむキノ



    どいてよ
    むぅ。邪魔がいる。




    ケンカになる回数は格段に減り、

    関わらないという関係が出来上がりつつある彼女たち。




    なんでよ
    どっしり。        むむむぅ。




    このなぎらは別にキノにとおせんぼのイジワルをしているワケでは無く、

    ただ単に階段を降りようとするわたしに何となくついてきただけ。

    なので、




    わたし:キノが上に来たいみたいだから一旦戻るか。
    ご相談
    そだね。





    みたいな意思疎通が出来たかどうかはわからないけど、

    一緒にまた戻って先にキノにお通りいただく。



    なんか・・・
    くやしい
    さみしかったんですけど





    でも、余計なお世話だったかもしれないと思ったりもする





    キノねぇさんなら
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    自分で考えて最善策とれるものね。





    ところで写真でわかるようにキノの左目がちょっとだけグシュグシュしてました。

    シェルビーなんて両目とも瞬膜が真っ赤に腫れて目が開かなくなってた。

    ここからはオカルト的な思い込みの話になるけど

    「猫は身代りになる」っていう話を思い出しては一人ビビっておりました。

    ちょうど先日の貧血で倒れた時の傷が腫れて目がふさがってた頃だったもんで

    身代りとか余計なおせっかいはやめてくれよ・・・って本気で思った。

    良く考えればわたしの傷は右目の上だから、キノやシェルの左目の不調とは

    そもそも全く関係無いんだけどお互いの不調って何かタイミングとか似るのよね。



    でもとにかくこれだけは君たちにわかっていて欲しい!

    身代りになられてもちっとも嬉しくないんだから、余計な気は決して回さないように!!

    Posted on 2013/06/23 Sun. 22:58 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 4

    23

    コメント

     

    私も霊感の強い人に言われた。
    うちの子が私の体調の悪いときに身代わりに
    なるかのように体調が悪くなるでしょ?って…。
    マジやめてくれー!と思って、私もそれからしょっちゅう言い聞かせてるー。
    ボーッとしてる時に目が合うと、私は元気だから!って言い訳してみたり(笑)
    そこだけは意思の疎通できないでほしいよー。

    URL | くぅ。 #El66wgVw | 2013/06/24 00:07 | edit

     

    v-22くぅさんへ
     やっぱり体調が悪かったりすると伝わっちゃうんでしょうね~。
     猫のためにも元気でいたいなってこういう時本当に思います。
     逆に辛い所があるならわたしの方がずっと身体は丈夫なんだし
     寿命も長いから、みんなの分をもらってあげれたらいいのにi-237
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2013/06/24 22:39 | edit

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2013/06/25 14:49 | edit

     

    v-22カギコメさんへ
     大変でしたねi-201でも優しい子たちが寄り添ってくれているのは
     心強いですよね☆
     身代りって考えるほどにコワくなるよねぇ・・・。
     元気でいてくれることが一番嬉しいんだってわかってくれてるといいけどな。
     お大事にしてくださいね。ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2013/06/25 21:45 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/645-2542e6cf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

