03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    20時すぎの君 

    20時ごろの君。



    おめかし
    でぇっへ でぇっへ



    なで肩のゆるキャラ。



    文句
    何か



    あんの?
    問題でも





    どうもこのところ毎日、

    このくらいの時間からキノがソワソワしだす。



    20時すぎの君。



    覚醒
    よしっ。準備ケーオツ




    何となく顔も身体も

    最近ハリがよろしいんじゃないかしら。




    せーの
    華麗にぷりっ
    ぷりっけつ





    そうやってカーテンの向こうに消えていく。




    お・ま・た・せ
    うふっ




    逢い引きでございますな。




    わたしはお目にかかったことないんですが

    最近真っ白の猫さんがよくいらっしゃるらしい。

    キノは殆どなかない子なのですが、この時はカーテンの向こうで

    なぉなぉ~ つってえらい甘ぁい声で良くないておる。

    しかし真っ白さんに熱をあげていると聞くと、何とな~く

    「面食いか」と思ったりしない

    このところ2日連続で雨だからどうやら会えてないようだけど

    外の子たちは大丈夫かな。



    迷子になっちゃった子も雨は冷たいよね。

    早く家族の元に帰れますように。

    知ってる声が聞こえたら勇気を出して見える所に移動するんよ。




    飼い主さんが
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    早く安心出来ます様に。

    Posted on 2013/06/20 Thu. 21:40 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 2

    20

    コメント

     

    ちのぺ、なんか乙女顔だゎi-176
    恋多きオンナの名残なのかしら。
    色白なイケメンがタイプだったのねん。


    ね。ホント心配。
    外は雨降ってるし、ゴハンもないし。
    怖いこといっぱいあるんだから、早くおうちに帰ろうって願ってます。

    URL | M家 #JalddpaA | 2013/06/21 00:35 | edit

     

    v-22M家さんへ
     キノってば好きな子が出来るとすぐにバレちゃうタイプね。
     でもそんな恋多き所が若さを保つ熟女の秘訣なのかもしれん。
     いつでもオンナっていうスタンスは見習いたいですわi-237
     今日の夜はちょっと遅めの9時頃にキノはオンナになっていたよ。
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2013/06/22 23:32 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/644-32389999
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

