04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    いもうと 

    なぎらちゃんはお姉ちゃんだったんだねぇ。



    妹がいます
    ふぅちゃんのこと




    ありこさんのブログボンママさんのブログ

    なぎらの妹のふぅちゃんが保護された様子が掲載されています。

    モーションカメラに映ってる様子とか・・・・・胸が詰まる



    心配
    ケガしてるんだって




    熱い気持ちで保護や活動を続けてくださっている

    にゃんこはうすの皆さん。

    そのおかげで命をつなぎ、傷ついても懸命に生きて来られたんだなぁ・・・。



    おひざラブ
    また沢山あまえられるといいね。



    呼ぶと甘えん坊の声で鳴くんだって

    なぎらちゃんはいつでもダミ声で「フン」なのにね。




    地蔵
    まずは治療に専念ですよ。




    ふぅちゃんもこんなお地蔵さんみたいな顔するのかな。

    元気一杯になってこれからは思う存分愛情をむさぼって欲しい

    まずは傷ついたカラダとココロがはやく癒えますように・・・。




    助けてくれて
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    ありがとう

    Posted on 2013/05/22 Wed. 22:08 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 2

    22

    コメント

     

    なぎらちゃん ふぅちゃん保護されてよかったね。
    うちのみこと同じ鼻の傷で 柄もよく似た三毛猫だと思ったら なぎらちゃんの妹だったのですね。
    tukuさんちに来たなぎらちゃんが押入れにこもった時 
    ふぅちゃんが見つかってない心残りってあったのかな。

    痩せてたすき掛けの首輪が もっと痩せて元に戻る・・
    とても切ない話ですね。
    猫は何にも言わないけど いろんなことを思ってしまいます。
    頑張り続けてる人々に 感謝ですね。

    URL | びんごん #- | 2013/05/23 20:46 | edit

     

    v-22びんごんさんへ
     あの鼻の傷も、たすき掛けの傷も想像すると辛いですね・・・。
     なぎらちゃんも沢山心残りのこととかあったかもしれないなぁ。
     正直、なぎらちゃんは直前までウチにつれて来るかどうか迷ったのです。
     あまりウチに来たい感じじゃないのかなって思ったりして。
     ふぅちゃんも里親さん募集になったら、幸せな家族が出来て欲しい。
     そうしたらとっても勝手だけどわたしも安心できる気がします。
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2013/05/24 22:31 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/633-a160bd5d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

