05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    丈夫なカラダ 

    完全にうっかりしてまして、

    キノのワクチン期限がすっかり切れとった。




    こんなんで猫4匹とか飼ってんのよ
    ホーンテッドハウスよ
    ホラーでしょ





    去年の2月に入院してからというもの、

    体調を崩すことも無くとにかく丈夫なもので・・・忘れた☆




    ひどい目にあったわ
    オトナって言うか初老です
    コドモに間違われるし。





    待合室で居合せた方に、「子ども?」とか言われたキノ

    3.2kg(200g要ダイエットのお達しあり)の巨人です。





    ついでに、同じく丈夫で元気ななぎらも道連れ。

    ワクチンで医者デビュー。



    チクンの瞬間は
    豹変します
    小魚ばりにピチピチギャル





    4.9kgのデッカちゃん。先生に立派な体格と言われた。

    5kgは超えないようにとのお達しあり。




    それにしても、何となく福島組は丈夫なカラダをお持ちな印象がある。

    たまたまかもしれないけど、ガッシリしてるのよね。




    豊かな自然と太陽に
    DSC02511.jpg
    育てられました





    いろんな影響とか、実際のところわかりはしないのだけど

    悪いことばかりではないのかなと、個人的には思います。


    まだまだ家族募集中の子たちに今一度、目を向けてみて欲しいな。

     にゃんこはうすでの募集っ子

     ボンママさん紹介の募集っ子

    そしてアリスちゃんが可愛すぎる・・・




    なんつっても
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    健康がいちばん☆

    Posted on 2013/04/22 Mon. 22:02 [edit]

    category: 未分類

    TB: 0    CM: 6

    22

    コメント

     

    お久しぶりで〜す(^ ^)
    我が家の福島組も元気過ぎる〜(*^^*)v
    遊びに夢中で壁に激突して鼻血ブーのロイたん&爪切りが超キライで もの凄い低い声で威嚇するメイちゃま♡
    このお二人、猫医者いらずですわ(笑)
    只今 ロイ4.8キロ メイ4.1キロ(°_°)
    ダイエット命令下される事 間違いなし!?
    だって〜。かわいいお目々で見上げられちゃうとついつい‥(苦笑)
    食べられなかった子を想い浮かべるとね‥
    お皿いっぱいにいれちゃうの〜(≧∇≦)

    URL | ロイ&メイまま☆ #- | 2013/04/22 22:52 | edit

     

    v-22ロイ&メイまま☆さんへ
     ロイメイたんってば、小柄なのですね~。
     モッフリだから大きく見えるのねぇi-237
     わたしもお腹を空かせてウロウロ探している姿を見るとつい・・・あげちゃう☆
     お医者さんは内臓の負担を考えてダイエットを推奨するのでしょうけどね。
     ずっと健康で元気に過ごして欲しいものですi-80
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2013/04/23 23:11 | edit

     

    そいや、こないだの記事でも思ったんですが
    キノ姐ぇさんってば、何だかお顔が若返ったっつーか・・・
    幼猫さんっぽく変わってきてるよーな気がします。

    シェー様のうざい溢れる愛情と、ぴょんちゃんのさわらぬ神に祟りなし控え目な愛情、
    tukuさんのヘンタイっぷりから、穏やかな毎日をGETした証ですな。(笑)


    なぎらさん、気付いてはいたんですよ。
    骨太なアバンギャルドだってこと。
    家猫としては新しい分野。(;^_^A
    小さくはないお顔とのバランスはバッチリだよね♪ ←褒めてるんですよ。


    そんな2ニャンコから、目が離せないZE☆!!

    URL | M家 #JalddpaA | 2013/04/25 15:55 | edit

     

    v-22M家さんへ
     キノは割と気を張ってるような雰囲気を醸す子なんだけど、
     最近はなぎらに対してもそんなにピリピリすることが無くなって、少し
     落ち着いたかもしんない。
     のんびり落ち着くとお顔も優しくなるんだね~。
     しかしわたしの「ヘンタイ」だけはなぜオブラートに包んでくれないのだi-198
     
     なぎらちゃんはデカイよ。見た目だけならシェルにも負けない。
     抱っこすると意外に軽いんだけどね。シェルは6キロオーバーで
     抱き上げたこと後悔するくらいマジで重いんだZE☆
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2013/04/25 21:02 | edit

     

    キノちゃん、緊張している時は姐さん顔ですが、素顔はとっても可愛らしいですよね。
    前記事の「なぎら・・・どうしてこんなにも気になるの」の顔といい、今回といい、可愛くって見るたびにメロキュンです♥
    オトナで3.2kgはかなり小柄で軽いので、子供に間違えられても仕方ないかも^^;

    ひなたぼっこするなぎらちゃんの顔、とてもリラックスしていてなごみます。
    温泉に浸かってリフレッシュしているかのようなこの自然体ぶり…
    でも注射の時は小魚ばりのピチピチギャルなのがまた可愛い♪
    見た目の大きさに反して軽いところは、やはり女の子ですね~

    URL | チップ #3.nHbLhw | 2013/04/26 15:38 | edit

     

    v-22チップさんへ
     キノってば本当にかわゆいのー(親バカ)
     一生懸命つっぱっちゃってる感じもまたかわゆくてi-233
     なぎらは見た目はどっしりがっしりなんだけど、実際ヒザに乗ってても
     しびれてこないくらい軽いのです。普段の動きはのそっとしてるくせに
     いざとなると身軽ですばやかったりして、驚くことも多いi-229
     女の子は奥が深くて面白いですねi-80
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2013/04/28 00:48 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/615-7f7c48dc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

