03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    ベル鈴☆写真 

    ベル鈴ちゃんの写真を送っていただいたーよ



    ベル鈴ハンモック
    うぃっす



    クチっ

    クチがタマラン



    寝ぼけベル鈴
    ぷっく     むっく



    やっぱりクチーーー



    ベルちゃんはお母さんにベッタリで、

    ちゃんはお父さんにベッタリなんだってー。

    なんとまぁ。良く出来た姉妹だことー



    見上げるベル鈴
    なんかくれい。  くれい。




    何でも良く食べてしっかりお出しになるらしい。

    特にちゃんはどっちもモリモリらしい。

    いらんかえそういう情報。




    鈴ヨーグルトおねだり
    くーーれーーい




    ちゃんも抱っこが出来ると聞いてとても嬉しかったです。

    わたしには、ヒザには乗ってくるけど抱っこはNGだったもの。

    イイナー。幸せだねっ





    しかしベルちゃんは美人だなぁ。
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    鈴ちゃんは一段と男前☆

    Posted on 2013/04/21 Sun. 00:48 [edit]

    category: 福島CATS(ベル・鈴)

    TB: 0    CM: 7

    21

    コメント

    きゃーーーー♡ 

    どうしているかな、愛され女子sになってるかなと
    ふとした瞬間に彼女らの事、思い馳せておりました。(笑)

    ぃやーーーーー♡
    くちーーーーーー♡
    きゃーーーーーーー♡

    あきまへん。おばちゃんもう言語がマヒナスターズ。

    パパさん、ママさんをちょとうらやましく思う、tukuさんと私でありました。(笑)

    URL | M家 #JalddpaA | 2013/04/21 00:56 | edit

     

    おひさしぶりの書き込みですがいつもみてますー
    そうなのよねー、キジトラっ子で口の周りが白いとチャームポイントですよね!
    ベルちゃん似のうちの子もそうなんですよ。口白ガール~っ♪って勝手に歌作って撫でまくるときに歌ってます。本猫は至極迷惑そうですが(爆)。
    もう7歳になるのに小柄で子猫みたいでかわいいです~(親ばか)

    URL | ネコママ #QmieiAmU | 2013/04/21 20:34 | edit

     

    あらやだ、私ったら・・・。散々ベルちゃん似とかいいながら、うちの子をお見せしておりませんでした。URL貼っておきますのでよかったらどうぞー、二年ほどアップデートしてませんが(爆)。
    でも柄はくっきりなので、似てないっちゃー似てないかも(笑)。でも雰囲気が似てる気がするんですー・・・ベルちゃんの飼い主様、似てなかったらすみません・・・。

    URL | ネコママ #QmieiAmU | 2013/04/21 20:51 | edit

     

    v-22M家さんへ
     完全に愛されているー☆
     何とも仲が良くて本当に一緒で良かったなって思う。
     一時は引き離すことも考えたものねぇ・・・。
     お口のプクプクにはきっと愛がこれでもかと詰まっているのだわ~。
     ありがとうございました。

    v-22ネコママさんへ
     ピギーちゃんが可愛くて萌えたっす!!
     瞳が憧れのグリーン☆
     口元の白くてぷっくりなところもたまりませんなー。
     口白のキジトラっ子マジ萌えかもしんない(ヤバイi-201
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2013/04/22 00:31 | edit

     

    くち〜かわゆい

    URL |  #- | 2013/04/22 01:58 | edit

     

    きゃ~


    可愛い!!!!

    ベル&鈴はやっぱり一緒に嫁いでよかったですねっ

    本当に可愛くてたまりませんね!

    URL | こな #- | 2013/04/22 21:16 | edit

     

    v-22匿名?さんへ
     クチ萌えな方がここにもi-185
     ありがとうございました。

    v-22こなさんへ
     もう、まとめてギューして頬ずりしたい感じよねぇi-80
     見下ろされてもヨシ、見上げられてもヨシ。
     すべてがヨシi-237
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2013/04/22 22:17 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/614-0fca26ec
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

