05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    灰汁 

    なぎらちゃん目線で3匹を見てみる。




    なぎらから
    うーん・・・




    何だか思いっきり的外れなポーズで

    誘っているらしい完全に好みじゃないオトコを筆頭に、




    おいでよ
    でた
    うっわ






    いつも怒っててやけにつっかかって来る

    好戦的で感じの悪いオバハンと、




    さぁおいで
    うふふふ
    かわいがってあげよう






    いちばん興味がないのに自意識過剰に反応する

    バカな勘違いオトコ。




    やだっ またそんな目で
    たべられちゃう
    カワイイぼくを狙ってる






    そしてアイツはまだ見てる。





    どうした
    DSC02269_20130325205242.jpg
    シャイなベイベ






    こうやって見てみると、

    このネコたちとは仲良くなれる気がしないんですが・・・





    ふっ・・・
    DSC08463_20130325205241.jpg
    へんなの






    見つめるなぎらちゃんの顔が

    案外穏やかなことが救いです







    彼らのアクを
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    楽しんでやってはくれまいか。



    Posted on 2013/03/25 Mon. 21:51 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 4

    25

    コメント

     

    シェルビーくんてとっても友好的ですよね(^^)

    tukuさんちの男の子は穏やかで羨ましいです!

    しかしシェルビーくんもあおいくんも立派な体格になりましたね~
    健康的って事です☆

    女の子たちは冷静で賢そう!
    距離があっても家族全員の写真はいいですね♪
    やっぱりなるべくしてなった家族だから!

    URL | ななみ #oj8QnjZ6 | 2013/03/26 00:58 | edit

     

    v-22ななみさんへ
     立派な体格(ドキi-201
     勝手なわたしのイメージなのですが、ダンシの方が深く考えず能天気で
     ジョシの方がこだわりが強く譲らないって気がします。
     これを打ってる側でキノとなぎらがバトルして水入れをひっくりかえしました。
     ジョシ同士はムズカシー。でもそこがイイi-237
     ありがとうございました。 

    URL | tuku #pEHdweCo | 2013/03/27 00:05 | edit

     

    なぎらちゃん、猫部屋に入れるようになっただけでもすごい進歩~!
    前までは他猫がそばにいるだけでウーシャーフーでしたよね…
    キノ姐さんとバトれるくらいになれば、そこから徐々に打ち解けるかも?
    それともシェル様がなぎらちゃんに片想いしているのでやきもち??
    女子は子育てする立場なせいか、ナワバリ意識が強い子が多い気がします。
    男子は実家の子もおっとりのんびりで子供っぽい性格でした。
    こうやって少しずつ距離がちぢまっていくと良いですね~

    URL | チップ #syp/PIbw | 2013/03/28 08:53 | edit

     

    v-22チップさんへ
     随分距離が縮まったようには思うのだけど、やはり最後触れるくらいの
     距離だとウゥーとシャーが出ます。
     キノとは1メートル以上は離れていないとケンカになっちゃう。
     確かにジョシは今の居場所を守ろうとする気持ちが強いのかも。
     ダンシは反対に割とフラフラしながらあちこちで手を出す感じだもんねi-229
     みんなが居心地良く、気楽に過ごしてくれるといいんだけどなぁ。
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2013/03/28 22:09 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/602-3318b847
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

