05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    で GO! 

    ちょっと邪魔だったので

    その辺に置いておいたキャリーには




    乗り込む




    とりあえず 入るねぇ。





    安全確認
    後方ヨーシ




    昔、電車でGO!っていうゲームあったな。

    やったことないけど。





    しゅっぱーつ
    さー
    って前のヒト、ジャマ





    ちなみにこのキャリーは通院専門。

    シェルビーの表情が微妙に冴えないのは

    多分そのせい。






    だけどつい、
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    入っちゃうんだっ☆





    一応、不要かもしれないけど情報をば。

    これはテトラ ソフクレートi2という商品。
    (↑アフィではないけどショップに飛びます。)


    なぜ通院専門かといいますと、上と横が開くので

    出し入れに大変助かるっていうことと、一番は

    外から覗かれにくいってことなの。


    わたしもついやってしまうけど、待合室でキャリーの中を

    覗かれるのって、ちょっと苦手。

    猫にとってもそれはストレスが大きいと思うのよね。


    そんな訳で愛用しております。


    Posted on 2013/03/20 Wed. 22:03 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 2

    20

    コメント

    質問っ! 

    電車でGo!ごっこもできちゃう、このキャリーバッグ。
    シェー様とぴょんちゃん乗車でSサイズでいけちゃうんです?
    今使ってるキャリーバッグ、よくある樹脂製のものなんだけど
    3ニャン運ぼうとすると、あと一本手が必要になるのでぃすよ。
    リュック型のとか色々あるけど、いざという時の為に
    この手のもの、用意した方がいいかなぁと思ってたところです。

    Sサイズでいけちゃうなら、相当お値打ち♬
    (ちなみに、うちの最大ねこ様は5.6kgの小太郎です。)

    URL | M家 #JalddpaA | 2013/03/20 23:09 | edit

     

    v-22M家さんへ
     シェーとぴょん、2匹合わせると12kg近くになるため、このSサイズだと
     外には連れていけないのi-201
     電車ごっこしたり、ぎゅっと詰まってお昼寝する分にはいいけどウチでは
     1匹での通院用です。
     ただこれ、色がこの1色しかないのよね・・・。それが残念ポイント。

     一気に運ぼうとするとリュックとか、キャスター付きのキャリーとか、
     ペットカートとかも考えた方がいいのかなとも思いつつ、なかなか
     購入を決められない。キャリー選びも難しいよねぇ。
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2013/03/20 23:49 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/600-a23e1b4f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

