05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    願い 

    1年や2年という時間が過ぎるのを

    こんなにも早いと感じるようになったのはいつからだろう。


    毎日同じことを繰り返すばかりで、

    逆に日常は変わって欲しくないと思ってしまいます。


    そうやって、鮮やかさを失って、忘れる・・・。


    だけど頑張り続ける人達にはきっととっても長い時間。

    もしもそれが、明りの見えない暗闇の中だったら

    何も見えていないのに、何の区切りなんだろうね。




    なぎら




    何かをしたいと思って、

    エラそうに猫さんの預かりをしてみたり、

    里親になってみたり、いかにもしている風だけど



    わたし、この2年もあっという間だった。

    結局、変わらない日常でのちょっとしたお遊び程度でしか

    なかったんだな。





    キノ




    でも、本当に身体と心を削って削って削りながら

    頑張っている人たちがいます。


    ありこさん

    多紀さん

    まおまみーさん

    ぽんぽんさん

    たまこさん

    くぅさん

    ボンママさん



    もうね・・・頑張って!とか伝えて!とか、

    言えない。



    どうか、大切な家族と穏やかな日常を心おきなく過ごせるような

    そんな日が来てくれることを願ってやみません。




    Posted on 2013/03/11 Mon. 06:27 [edit]

    category: 東日本大震災支援

    TB: 0    CM: 4

    11

    コメント

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2013/03/12 18:10 | edit

     

    v-22カギコメさんへ
     わざわざありがとうございます。
     あつかましくも少しお願いしたいことがございまして・・・
     コメをご確認いただけると助かります。
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2013/03/12 21:48 | edit

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2013/03/12 22:26 | edit

     

    v-22カギコメ2さんへ
     あぁ・・・なんかすみませんi-201
     ありがとうございます。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2013/03/12 23:05 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/593-20e12dcd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

