05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    猫の社会性 

    タワーの頂上でくつろぐシェルビーと迷惑顔のこむぎ


    この白黒が ずうずうしい
    わたしが先だったのよっ


    シェルビーの頭の上に添えられたこむぎの手が一触即発な雰囲気

    結局シェルビーも居心地が悪かった様で、すぐに移動




    あおいはオレを受け入れてくれるもんね~
    午後のひととき
    ・・・・・うーーん



    残念ながら今回はあおいもちょっと迷惑顔



    今は違う
    ぼく ちょっと失礼さしてもらう



    あおいにもフラれたシェルビー



    そんなハズはない・・・・
    これはマボロシ
    そんなワケがない・・・


    いつでも来い とばかりにアゴひきスタイルで待機する姿が

    何とも切なく・・・



    共同生活を行う猫たるもの
    猫格言
    よく空気を読むべし


    猫同士も案外気を使うもんなのかもね~ 


    Posted on 2011/02/12 Sat. 23:04 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 3

    12

    コメント

    猫の世界も大変。 

    こんばんはv-280

    いつになくそっけない表情のあおい君!
    こんなお顔もするのですねv-356意外。
    頑張れ!シェルビー君v-91
    あれ?こういう展開前にもあったような・・・
    シェルビー君、M的存在、定着してます?i-229
    こむぎ姉さんのお言葉、深いですね♪

    URL | 麦まま #- | 2011/02/13 01:20 | edit

    はじめまして♪^^ 

    こんにちは♪^^
    我が家の履歴を辿って飛んで来ました!
    可愛い子たちがさんにんも居るんですねe-328
    ほぼ同じ時期にお迎えされたんですね。
    あおい君にこむぎちゃんにシェルビー君、みんな可愛いです!
    それに仲良しなのが羨ましい…。
    我が家は6歳と2歳のふたりですe-251e-251
    保護猫さんに引き取り猫さん(←意味不明ですね)ですe-330
    ふたりが一緒に暮らし始めて1年と10ヶ月になりますが
    まだまだ喧嘩が絶えません…(-"-;)
    また伺いますので仲良しの様子を見せて下さいね。
    どうぞヨロシクお願いします。

    URL | ドロ #6LV7VrnU | 2011/02/13 16:46 | edit

     

    v-22麦ままさんへ
     あおいはちょっとご機嫌斜めな時、眉間にシワがよります i-101
     あからさまにイヤっi-199って顔ですよね。
     シェルビーはいつでも強引なのでウザがられることも多いですi-202
     こういうのっていつかは身に付くもんなのかな?
     ありがとうございました。

    v-22ドロさんへ
     先日はお邪魔しましたi-264
     コメントをどうもありがとうございます。
     ウチもケンカは毎日してますi-229いつも仕掛けるのは
     シェルビーですi-183
     ケガさえ無ければ仲良しの延長と思って見てますi-236
     また良かったらいつでも覗いてやって下さい☆
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2011/02/13 22:27 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/59-ab6c3c37
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

