05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    そんな仲 

    ちょこっとお知らせから☆

    Animal Rescue Network Shopping

    ベル鈴ちゃんのマグネットが追加されたよー

    やっぱモデルがサイコーだぁね。ウフウフフ



    おまけのちゃん(里親さんphoto)

    20130226IMG_0736.jpg


    はぁうっ


    * ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




    窓辺のなぎらちゃん。



    なんかいやー
    むむむ・・・むぅ




    ちょっと不機嫌で落ち着かないみたい。




    目ヂカラ
    カッ




    目から殺気を惜しげもなく放つ。

    猫を下から撮影するとカワイイというセオリーさえ

    ぶっ飛ばす。



    チッ・・・
    逃げるが勝ち
    もういいよ





    結局降りてしまった。

    そんななぎらちゃんをイライラさせる原因は




    あれぇ
    なんでぇ
    おりちゃった





    あおい



    なぎらちゃんから近づかれるとひゃぁひゃぁ騒ぐくせに

    なぎらちゃんのことが気になってしょうがないオトコ。



    まったく、バケモンみたいに扱ってからに・・・嫌われんぞ。




    おっかけ
    まてまてぇ




    いつかは仲良くなれるやろか






    それともこれで
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    仲がいいのか・・・




    Posted on 2013/03/02 Sat. 21:05 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 5

    02

    コメント

     

    こんばんは
    なぎらちゃんて、なんとなくこむぎちゃんに似てるような気がするのは気のせいでしょうか?(^^)

    あおいくんも立派な体格になりましたね~
    よく食べて、よく遊んで、よく寝る!それだけで有り難いし幸せですね☆

    URL | ななみ #oj8QnjZ6 | 2013/03/03 22:27 | edit

     

    v-22ななみさんへ
     こむぎにi-198そうかなぁ。
     わたしの中でこむぎは別格なので、よくわからないんですよねi-229
     猫との出会いやなんかは全てこむぎが連れて来てくれてるのかなとか
     思っているんだけどi-80
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2013/03/04 21:27 | edit

     

    ちくちょーーっ。
    ベル鈴ちゃんマグネット、出遅れてgetできず・・・il||li(つд-。)il||li
    黄ぃないTシャツも欲しかったサイズが既に。 _ノ乙(、ン、)_


    多分思うになぎらさん、そんなにぴょんちゃんの事、嫌いじゃない気がします。
    本気で苦手なら、お顔がもっとペターンってなっちまう。(※本気と書いてマヂと読む。)
    人間にとっての1年は、成猫にとったら4年。
    あと半年もすれば、お互いの存在を気にしなくなるかも。(笑)

    URL | M家 #JalddpaA | 2013/03/04 22:57 | edit

     

    宣伝、完売 と 大変ご迷惑をかけてしまったような・・^^;
    そう モデルがいいのです^^

    なぎらちゃん と~ってものびのびと暮らしてるのですね。

    URL | びんごん #- | 2013/03/05 21:00 | edit

     

    v-22M家さんへ
     マグネットかわいいよねぇ♪
     Tシャツの絵もかわいいなぁi-80
     迷ってるうちに売り切れになると何か欲しさが倍増するね。
     またもし機会があったら今度はぜし☆
     
     なぎらちゃん、ぴょんちゃんと仲良く遊んでくれるようになるかな。
     今度の冬にはぴったり寄り添ってくれたらおばちゃん安心i-237
     ありがとうございました。

    v-22びんごんさんへ
     こちらこそありがとうございました。
     びんごんさんの写真のチョイス(特にベルちゃんのアップ)に
     わたくし勝手ながら個人的に近しいものを感じましたi-184
     なぎらちゃんは多少ピリピリしていますが、それなりに過ごしている・・・
     といいなi-229
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2013/03/05 21:59 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/587-0f41334a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

