05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    警戒中 

    そういえばこの前、くぅさんが久々になぎらちゃんを見て

    「痩せたっ」って言ったよ。




    食べ続けダイエットで
    食べるほどに痩せる
    わたしは痩せました





    食べるほどに痩せるってか・・・。

    むむむ。だまされんぞ、わたしは




    ところで上の写真の背後に

    こっそり移り込んでいるのはあおい



    ヒソヒソと移動して隠れる。



    ぼく
    きけんだから
    警戒ちゅー





    あおいはねぇ、なぎらちゃんを警戒するという遊びがお気に入り。

    兵隊ごっこ感覚じゃないかと思う。




    目標、移動ちゅー
    にゃじら




    面白い・・・・のでしょう



    さて、あおいに遊びで警戒されるなぎらちゃんが

    本気で警戒する相手がいる。



    ややややヤバい
    きけーん
    どどどどどうしよう





    キノねぇさん。




    こ、こないでーぇ
    きゃー
    おうおうおう小娘





    くっ。ピントがねぇさんのケツ







    オンナどうしは
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    マジ。



    Posted on 2013/02/21 Thu. 23:09 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 4

    21

    コメント

     

    なぎらちゃん、耳がスコティッシュになってる( *´艸`)
    逆立つ毛と目付きが本気で警戒モードになってて、不謹慎ですが
    「可愛いっ」と思ってしまいました(なぎらちゃん、ごめんね)
    キノ姐さんは小柄なのに、踏んだ場数が違うのでしょうか。
    ハチワレ、私も大好きです。

    URL | チップ #503Fz0Cw | 2013/02/22 16:40 | edit

     

    v-22チップさんへ
     わたしもぺたんこの耳とシャーの顔が可愛くて、笑い事じゃないけど
     つい笑ってしまいますi-237
     そんなに切羽詰まった表情でもないしね~。
     キノねぇさんはかなり死線をくぐりぬけた印象があるのですが、
     なぎらちゃんは世間知らずの箱入りっぽい感じです。
     ねぇさんには到底かなわないんだろうなi-179
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2013/02/22 22:11 | edit

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2013/02/23 01:31 | edit

     

    v-22カギコメさんへ
     うふふ。めずらしい失敗で笑っちゃいました。
     一応ね、ツッコんでみたよi-236
     まだまだまだまだ修行が足りないので、これからもくっついて
     ウロウロしていると思いますi-229
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2013/02/24 00:06 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/581-a92ee39c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

