04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    ありのままでOK 

    今日、ベル&鈴ちゃん

    トライアル開始となりました。


    キャリーの中でビクビク ドキドキ

    ビビって怒っていたけど、まぁ大丈夫。


    猫かぶる必要も無いし、無理することも無いし

    ありのままでいいからね



    写真はウチで撮ったものだけど、

    このキャットウォークとか、



    キャットウォーク




    マカロンベッドとか、




    マカロン




    その他のベッドやキャットタワーとか、

    少しでも環境が似るようにと同じものを探して下さっていて

    とっっても嬉しかったです。





    出発数分前の様子はこんなでした。




    キノねぇさん
    あねさん






    お世話になりましたっ

    DSC07474.jpg
    うむ。応援している。






    本当に居心地の良いお家で、

    いつまでも長居してしまいました。



    色々いただいてしまい、お気づかいも

    ありがとうございました。


    ベル&鈴ちゃんを、よろしくお願いします





    これからが
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    楽しみですなぁ


    Posted on 2013/02/17 Sun. 22:15 [edit]

    category: 福島CATS(ベル・鈴)

    TB: 0    CM: 6

    17

    コメント

     

    tukuさんちで、倖せの足掛かりをもらったんだもの。
    ぜっちゃー倖せになるんだもんっ。

    思う存分、倖せになっちまえ!!








    (つд-。)


    URL | M家 #mQop/nM. | 2013/02/17 23:31 | edit

     

    わぁ〜ん( ; ; )嬉しいことなんやけど、なんか寂しいなぁ。

    URL | りーな #- | 2013/02/18 19:40 | edit

     

    v-22M家さんへ
     家がとっても静かになって、猫たちも祭りの後のようにぽっけーとしてます。
     寂しいけど、悲しいのとは違うからこれはきっと健全な気持ちよね。
     ありがとうございました。

    v-22りーなさんへ
     ベル鈴が選んだご縁だと思うから応援するのみなんだけど、寂しさは
     どうしようもないですねi-182
     しばらくは猫もヒトも変な感じかもなぁ。
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2013/02/18 22:57 | edit

    巣立ち 

    始めまして
    いつもこっそりブログ拝見しております。
    キノねえさんにご挨拶している後姿なんだか涙を誘う感じがします。
    姉妹で一緒に居れるのが本当に良かったなぁって思います。
    いつかまたベル鈴ちゃんの元気な姿見れると良いな

    URL | kukuri #- | 2013/02/19 14:05 | edit

     

    ベルちゃん、鈴ちゃんおめでと!
    優しそうな里親様でよかったですね。
    里親様、ブログとかされてないかしら・・・。おっかけちゃうわー(笑)

    URL | ネコママ #- | 2013/02/19 20:29 | edit

     

    v-22kukuriさんへ
     始めまして☆コメントありがとうございます。
     いつの間にかキノねぇさんよりも大きくなって巣立っていくのですね。
     ベルちゃんは鈴ちゃんと一緒が良くて待っていたご縁だと思うので
     本当に良かったですi-237
     ありがとうございました。

    v-22ネコママさんへ
     まだトライアルだから戻ってくる可能性もあるのですけどねi-282
     ブログ、不定期更新の写真1枚コメント無しとかでいいからぜひ
     始めていただきたいとわたしもコッソリ思ってるi-278
     そのうちたくさん自慢してほしいなー。
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2013/02/19 21:12 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/578-3e18ebb5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

