05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    それこそ欲目 

    実はちゃんには、お問い合わせが

    ・・・・ない。



    少々コワモテだから




    コワモテ



    ダンナには、

    鼻めがね とか呼ばれております。

    ダメつけっぱな。




    DSC07272_20130208212004.jpg





    気が優しすぎるゆえのビビリだって思うのは

    預かりばばぁの欲目なんかな・・・。

    イイコよ。ホント。





    ベルちゃんには、何件かお問い合わせを

    いただいたりしているのだけど、

    どういう訳か話が進まない。




    DSC07274.jpg
    手筒花火職人





    ダンナには、

    こじゃるまる と呼ばれております。




    DSC07275_20130208213442.jpg
    ほぉぉぉぉぉ・・・・





    DSC07276_20130208213442.jpg
    わぁたぁ






    子供っぽくって明るくて

    ちょいとおバカで甘えん坊。

    非の打ちどころがねぇぜって思うのは

    やっぱり預かりばばぁの欲目かい







    ダメなとこが
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 人気ブログランキングへ
    見当たらないんだもの。




    ベル&鈴のご縁はいずこ。

    里親さん募集中です。お問い合わせは、

    くぅさんメールフォームまで

    Posted on 2013/02/08 Fri. 22:11 [edit]

    category: 福島CATS(ベル・鈴)

    TB: 0    CM: 4

    08

    コメント

     

    いつもながら写真にぴったりなセリフで笑っちゃう (笑
    なんかタイミングってのもあるのかもしれませんが、二匹一緒にいれるご縁が将来でてくるから、今は中々決まらないのかもですねぇ。
    一匹づつでも大丈夫でしょうけど、縁って思わぬところから、思わぬ形でやってくるので、めげずにファイトー”!
    私はこのブログで二匹がみれて幸せですけどねー

    URL | ネコママ #- | 2013/02/09 11:21 | edit

     

    v-22ネコママさんへ
     何となくまだうまい具合にピッタリとはまって無いのかなぁ・・・。
     ベル&鈴は仲良しだし、ネコママさんのおっしゃる通り一緒がいいって
     思ってるのかもi-237
     いつかは、これを待っていたんだって思える様な縁がきっとありますよね☆
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2013/02/09 23:02 | edit

    ベルちゃん 

    すずちゃんも可愛いけど-…
    なんといってもベルちゃんがとっても可愛くて大好きです(*^_^*)

    URL | まいこ。 #- | 2013/02/10 14:16 | edit

     

    v-22まいこ。さんへ
     ベルちゃんは可愛い顔してるし性格もわかりやすくて、
     正統派に可愛いと思う。鈴ちゃんはコワモテだしツンデレで
     ちょっと最初はとっつきにくいかも。
     でも、ハマったら鈴ちゃんが最強だと思う☆わたしは完全にヤラレタ。
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2013/02/10 21:04 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/568-097b40ce
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

