05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    何かが 

    外を眺めるベルちゃん・・・お美しい



    DSC07086_20130204204635.jpg




    鳥でも見ているのかい



    DSC07088.jpg
    じぃぃ・・・






    DSC07089.jpg
    ほぉぉ・・・





    あっ
    DSC07090.jpg
    おばちゃんにとまった





    何がっ





    カメムシとか
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 人気ブログランキングへ
    やめてね☆




    里親さん募集中です。お問い合わせは、

    くぅさんメールフォームまで


    同じく里親募集仲間の未来ちゃん

    保護されて間もないころにわたしもにゃんこはうす

    お会いしてます。



    140585628_org.jpg
    2012.6.23



    何枚か写真を撮らせてもらったけど、

    殆ど全部がこうやって鳴いてる写真だった。

    言いたいことがいっぱいあったんだろうなぁ・・・

    早く未来ちゃんだけを見て、お話をたくさん聞いてくれる

    家族が見つかりますように。



    同じ時になぎらちゃんとも初めてお会いした。



    140577495_org.jpg
    2012.6.23



    首輪してて飼い主さん預かりの子だったね。

    それ聞いたとき、残念って思ったもんだよ。

    ウチの子にはなってくれないのかな、なんてね。

    なぎらちゃんがいちばん幸せなお家はどこだろうね。


    Posted on 2013/02/04 Mon. 21:27 [edit]

    category: 福島CATS(ベル・鈴)

    TB: 0    CM: 2

    04

    コメント

    はじめまして 

    未来さんそっくりな画像によく似た子がいるもんだと思ったら未来さんでしたe-452
    応援ありがとうございます。
    我が家では未来さんの個性や魅力が遠慮なく発揮できる環境ではないので早くに決まるといいのですが、、、
    ベル&鈴ちゃん、なぎらちゃんにも素敵な家族が決まりますように!

    URL | asuneko #L1x6umnE | 2013/02/06 14:44 | edit

     

    v-22asunekoさんへ
     はじめまして☆
     未来ちゃんは可愛い個性の持ち主ですよね。
     それが思いっきり発揮できないのはさみしいなぁ。
     ウチもなぎらちゃんがまだ殻から出てこない感じがして
     さみしく思う事があります。
     でも、ゆっくりだとしても、本当の家族が彼女たちを
     見つけてくれると信じてのんびりと待ちましょうね☆
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2013/02/07 20:59 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/565-6698536c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

