03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    妄想はとりとめもなく 

    キノちゃんが座っている。

    そうするとつい、こういう妄想をしてしまう。




    あらっ あの男の子たちかわいい
    みっけ☆
    やだぁん ほんと





    口調はおねぇでお願いします。




    いけないお化粧大丈夫かしら(パフパフパフ
    キレイにしなきゃ
    ちょっとやり過ぎ~







    ぬりかべにしか見えないわよ
    妄想
    いやん






    キノちゃんもれっきとした女子なんですけど

    おねぇっぽい会話してそうに見えちゃう。




    でもベルちゃんはそうは見えないんだよね。

    わたしだけかな。




    ベルちゃんは
    フリフリワンピラヴ
    女の子らしいもん





    性格的には・・・こざるなんだけどねぇ。




    パウズアップ
    そぉーーーーー





    &スクラッチ





    気になるものはとりあえず叩いて確かめるよ。

    叩かれたい人、集まれ☆






    ところで、何の脈絡も無いんだけど今日のシェルビー




    ・・・・・




    喰われてた。






    にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 人気ブログランキングへ
    喰われかけのシェルビ




    どっちもかわゆい女の子

    ベル&鈴 里親さん募集中です。お問い合わせは、

    くぅさんメールフォームまで

    よろしくお願いします。

    Posted on 2013/01/15 Tue. 22:50 [edit]

    category: 福島CATS(ベル・鈴)

    TB: 0    CM: 4

    15

    コメント

     

    お姉キノ&鈴、めっちゃかわいい!
    想像してしまったぁー♪(´ε` )
    シェル様の気持ち悪い色の貝がたまらなく好きで
    うちにも買ってしまった(≧∇≦)
    色違いでふたつ!
    やっぱりっていうか、当然ながらはみ出してます!

    URL | ねこやしき #- | 2013/01/16 10:20 | edit

     

    キノちゃんと、鈴ちゃん、
    仲良しぃ女子たちぃ~❤

    そして、ベルちゃん、今日も、
    お転婆娘満点♪

    そして、アサリの水管のような、
    シェルビーくん!!

    最後に、爆笑の嵐を、ありがとう~♪

    URL | velvetrose #- | 2013/01/16 12:25 | edit

     

    こちらで初コメですね。
    うふ。ガールズトークが盛り上がってますね♪
    こうなって来ると、ベル鈴チャンのお家が見つかっちゃうのも
    ちょっと寂しいような・・・^^
    ワタシもぶってー。

    シェルサン・・・はみ足、はみ耳^m^

    URL | ちままま #- | 2013/01/16 19:28 | edit

     

    v-22ねこやしきさんへ
     おぉ☆ねこやしきさんの家にも貝がi-237
     そしてもちろんはみ出しているのですねi-184仲間だ~。
     でもなんで、確実に収まらないサイズとかが猫は好きなんだろうねぇ・・・
     ありがとうございました。

    v-22velvetroseさんへ
     キノは鈴ちゃんとは歴代の子猫の中では一番相性がいいみたい。
     キノに対して遊びを強要しないからかな。並んでいると微笑ましいです。
     シェルビーは何か、このまま海底をカサカサと移動してそうですよね。
     海でこんな色の貝を見つけたら触っちゃダメよi-237
     ありがとうございました。

    v-22ちまままさんへ
     こちらでの初コメ、ありがとうございます。
     本当にベル&鈴ちゃんの家族が早く見つかってくれないと、決まった後の
     わたしの気持ちが乱れまくる気がしてコワイi-282
     一緒に過ごす時間が長い程に、辛いかもなぁ。
     シェルビーの耳に気づいていただけましたか☆
     ちなみに先が白くないので右耳でございます。
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2013/01/16 22:05 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/549-a9ed5ef0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

