05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    香箱チュートリアル 

    猫の香箱座りってイイよね

    もごもごと手を折りたたむ様子がまた何ともイイ。




    なぎらちゃんの香箱レッスン
    見せましょうか



    ずぇひ



    まずこうやって
    最初が重要
    手の位置を決めます。





    個人的に香箱はコンパクトさがカギと思っています。




    片方ずつ
    キター
    手をおりこみます。






    ここが萌えポイント

    この時に手足をもじもじするしぐさがイイ。




    ちょっと待ってね
    もじもじ
    今・・・きめてるから





    最後の仕上げですね。大事です。




    カンペキ
    デ キ タ




    おー。

    いつもの地蔵顔が少しドヤ風味。




    この香箱座り・・・
    なぎら香箱完成
    イケてる




    しっぽまでお腹の下におりこむステキ香箱座り。

    でもなぎらちゃん・・・顔デカイっすね






    香箱がコンパクトすぎて
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 人気ブログランキングへ
    デカく見えるだけってことにしておこう・・・


    Posted on 2013/01/14 Mon. 22:51 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 3

    14

    コメント

     

    あ~、えぇわぁ~❤
    なぎらちゃんの、香箱講座(笑)

    THE三毛猫ななぎらちゃん、
    本当に、美猫ちゃんデスね☆
    顔デカイ??・・・・・う~ん、ノーコメント(笑)

    URL | velvetrose #- | 2013/01/15 16:36 | edit

     

    見せましょうか? のお顔、かわいすぎるー!!!
    香箱わたしも大好きです。たまに最後のキメを失敗して、左右のオテテがズレたりするんですよね〜。
    香箱の時の両腕がブラジャーみたいに見えるので、うちでは香箱したら『ブラジャーちてるのぉ〜』ってデレデレしています笑

    URL | りーな #- | 2013/01/15 18:48 | edit

     

    v-22velvetroseさんへ
     三毛猫ななぎらちゃんの色合いで一番わたし的に萌えなのが
     真っ二つに分かれた頭のてっぺんです☆
     下を向いてもじもじしているなぎらちゃんの頭を見てはニヤけてます。
     バランスはね・・・赤べこみたいだなって思う。
     もちろん可愛いって意味よi-80
     ありがとうございました。

    v-22りーなさんへ
     ただでさえ丸くてかわいいお手手をさらに丸くくるんってしてるのが
     もーたまんないi-237
     手がずれてたり、手をしまうのが下手な子とかもいて、また萌え。
     本当に何をしていてもデレデレしちゃうから困るわ~i-233
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2013/01/15 22:32 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/548-e9a2f8f6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

