05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    ミステリアス☆ベル 

    ベルちゃんの魅力は、個人的に

    そのミステリアスな瞳にある気がしています。




    ミステリアス




    ちょっとだけ右目が外斜視っぽいの。

    このおかげで、山ピー的な不思議な魅力が

    すんごいことになってる気がする




    オリエンタル




    ほら。

    こんな風に見つめられると抱きしめたくなるでしょ。



    実際のベルちゃんは、活発で遊び好きな

    お子様なんですけどね




    こざる
    うーーほほーーーい





    こざるだと思っていただければ大丈夫です。




    とるぞー
    いっくぞーーぅ




    ねこじゃらしにとびつく1秒前のベルちゃん







    にょーん
    ヤラレター
    あっ





    立ち会いに失敗したらしい







    不思議な魅力がいっぱいで
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 人気ブログランキングへ
    ほっとけないぞ☆ベルちゃん




    里親さん募集中です。お問い合わせは、

    くぅさんメールフォームまで

    よろしくおねがいします。

    Posted on 2013/01/10 Thu. 21:56 [edit]

    category: 福島CATS(ベル・鈴)

    TB: 0    CM: 3

    10

    コメント

     

    うはは~♪
    確かに、山Pだぁ~(笑)
    そして、こざるだと思っていただければ大丈夫??
    OK♪(笑)

    ちょいと、また鈴ちゃん、ベルちゃん画像拝借して、
    お知らせ画像、貼り替えておきます♪
    よろしく~♪

    URL | velvetrose #- | 2013/01/11 12:20 | edit

     

    ジッパーにしか目がいけへんくなってきた 笑
    ツルツルすべすべの毛並み、かわいいです。

    URL | りーな #- | 2013/01/11 13:42 | edit

     

    v-22velvetroseさんへ
     ベルちゃんの目が好きなんだよねぇ。
     ずーっと覗きこんで見ていたいんだけど、なかなかジッとはしてないし
     目を見られるとどうも落ち着かないらしいです。
     写真、ありがとうございます☆
     でもなかなか里親さんが決まらなくていつまでもごめんね。
     ありがとうございました。 

    v-22りーなさんへ
     ジッパーがしっかり前身ごろについているんですよね~
     本当になめらかスムースな毛並みはキレイで、光で変化するのが
     またステキなのi-80
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2013/01/11 21:50 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/545-af589df8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

