03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    怒らせたときはどうする? 

    ベル&鈴はかなり遊び好きなので

    まだまだお兄さまお姉さまに指導を受けることがあります。




    ねえさんお願いします
    さぁ、軽くじゃれてやろうかしら




    じゃらし遊びは基本的に順番。

    今はキノねぇさんのターン。


    でも・・・




    うわーーーい
    DSC06532_20130104193034.jpg
    うぎゃ 踏んでるっ





    横取りしたうえに踏んではイカン。

    ヤバイよちゃん




    わーーい わーーい
    DSC06540.jpg
    ちょっと・・・アンタ・・・・・






    顔カシナーーー
    DSC06541.jpg
    きゃーーーーぁ







    そんなちゃんよりも

    上手なのがベルちゃん。




    ガジッ
    ダメなやつ
    奥歯でガジガジッ





    しっぽを奥歯で強めに噛むのはダメなやつ。

    ヤバイよベルちゃん




    あっ どうしよう
    あせるベル
    やっちゃった





    シェルビーの超教育的指導が入りますね。




    ベ~~ル~~ わかってんな
    待って!
    ちょっ まち





    でもベルちゃんはわかってる。

    シェルビーには、大人しくすること。





    ぐわぁーーー
    ・・・ごめん
    うっ・・・ごめんね・・・








    本当に・・・・ごめんね
    見つめる
    おう。許す。





    自分が悪い時にはしおらしく謝っておこう





    鈴ちゃんの場合
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 人気ブログランキングへ
    相手が悪かった気もするが・・・




    猫社会のルールもばっちり☆

    ベル&鈴 里親さん募集中です。お問い合わせは、

    くぅさんメールフォームまで



    Posted on 2013/01/04 Fri. 20:14 [edit]

    category: 福島CATS(ベル・鈴)

    TB: 0    CM: 3

    04

    コメント

     

    はじめまして~。まるべんさんのところから来ました。何日か前から拝見させていただいてます。
    ベル&鈴ちゃん、可愛いですね。うちにもキジトラお嬢様がいますので、「あるある~」と、二匹の行動見ながら笑ってしまいます。
    キジトラって野生に近いせいか、お転婆ですよねぇ。
    うちのお嬢様はベルちゃんに柄とかちょっとたれ目気味なところとか、似てます。
    tukuさんのコメントが私にはツボで、読んでいて楽しいです。
    里親探しうまくいきますように祈ってます!

    URL | ネコママ #QmieiAmU | 2013/01/05 08:38 | edit

     

    ぎゃはは~♪
    イイですねぇ~、今日の記事♪♪♪

    そうそう!!若造には、お局様的存在の年配のモノに、厳しく、
    上下社会と言うモノを躾けてもらうのが一番ですよね☆(笑)
    あぁ、私も、新人OL時代、部のお局様的存在のお姉様に、
    色々と、厳しく厳しく、指導して頂いたコトを思い出しマス・・・・・・(遠い目)、
    もう、25年も前の話デス(爆)

    URL | velvetrose #- | 2013/01/05 09:59 | edit

     

    v-22ネコママさんへ
     はじめまして☆コメントありがとうございます!
     くっしーさんには大変お世話になっております。
     この子たち、実は病院のカルテでは「三毛」となっております。
     オレンジ色の毛を持っている子はみんな三毛なんだそうですよ。
     でも・・・どう見てもキジトラですよねi-229そっちの方がピンとくるし。
     タレ目は萌える!表情もクルクル変わっていいですよねi-80
     引き続きご覧いただけますと嬉しいです☆
     ありがとうございました。

    v-22velvetroseさんへ
     単独行動の猫だけど、お互いに無駄な争いにならないように
     それぞれのルールみたいなのがあって、それがまた面白いです。
     自分はこれをされたら怒ります!っていうのを相手に見せる感じ。
     この猫に対してはこれはダメとかって学習してるみたいです。
     人間も含めてベル&鈴はよーく見てるよ~i-229
     わたしも新人と呼ばれていた頃、厳しくしかっていただいたことは身にしみて
     残っております。やっぱり最初に教えてもらうことって大事ですよね(トオイメ)
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2013/01/05 20:48 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/541-411179e3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

