05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    マカロンバトル 

    今日はマカロンベッド争奪戦を動画でとってみました。

    舞台はこちらの開いたマカロン。

    2匹が寝ている方にはペットヒーターが入っています。



    ねこだんご



    このように仲良く使っている時もありますが

    ときには争奪戦が繰り広げられます。


    マカロンバトル1








    このままでは終わらない・・・

    マカロンバトル2









    マカロンバトル ラスト。

    キノが本気で怒り「ウギャ シャー」が出ます。

    音量ご注意ください。








    そして仲裁という名の強制ナデナデを堪能する

    わたし・・・ウフフフフ




    その様子をあおいはずっとそこで見ていたよね



    まったく
    DSC01602.jpg
    うるさくて寝れやしない





    ケンカするほど仲がいいのさ







    マカロンバトルというより
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 人気ブログランキングへ
    ヒーターバトルだったかな。

    Posted on 2012/12/29 Sat. 22:45 [edit]

    category: 動画

    TB: 0    CM: 2

    29

    コメント

     

    うはは~♪
    マカロンバトルシリーズ、ウヒウヒと楽しませて頂きましたぁ~♪

    キノちゃん、バトルの最中、ずっとイカ耳だったのが、
    tukuさんにナデナデしてもらったら、
    すっかりイカ耳が治って♪

    きょうだいケンカの仲裁は、
    両方を、ナデナデしてあげる・・・、
    これ、人間のこどもと一緒よね~♪
    スバラシイなぁ~♪

    URL | velvetrose #- | 2012/12/30 21:39 | edit

     

    v-22velvetroseさんへ
     基本的にはあまり仲裁とかしないのですが、ギャウとかシャーが出たら
     さすがに止めます。というか、本当はこうなるまえに止めるべきなんだろうけど
     いまだにそこのところが見極められないi-202
     キノは気が強くてムキになるし、理不尽な主張をするときがあるので
     大抵のやりすぎなケンカは実はキノ発信なことが多いのですけどねi-229
     いいぞi-184それでこそねぇさんだi-237
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2012/12/30 22:34 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/536-8cb330e4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

