05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    レッツ☆ナデナデ 


    お知らせ
    *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

    ボンママさん預かりの三姉弟がイイ!
     (ちなみにボンママさんはこんな人
     ボンママさんちの藍ちゃんとウチの鈴ちゃんを見分けられる人は達人。
     
    ベルとすずの里親募集を掲載いただいているくっしーさん。
    もふもふ屋さん。
    mamaloss(ママロス)~ちょっと魔女みたいな母との思い出さん。
      ベル&鈴のリンクをありがとうございます

    ベル&鈴の募集要項はコチラさらにベル&鈴の取り説はコチラです。

    よろしくお願いします。
    *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....



    なんてことないけどベル&鈴の動画をとってみました。

    「ビビリ」の部類に入る2匹なので、下手すると

    家庭内ノラ化する可能性がある、とはいっても

    普通に慣れるし、ナデナデ出来るし、甘ガミ出来ます。




    まずはちゃん。

    わたしの手にばかりピントが来て、

    肝心の鈴ちゃんがボケボケですみません。








    香箱組んでる手の隙間をグリグリは、みんなやるよね~




    次はベルちゃん。

    ちゃんよりも大胆にワシワシできます。







    ベルちゃんはもう何の問題も無いと思う。

    猫好き、人好きで頭も良い飼いやすい子です。





    最後に一応預かり中のなぎらさん。







    なぎらさんは、正直おバカ系だなって思う。




    みんなそれぞれのペースでがっちり仲良くなれるから

    気になったらぜひ、くぅさんメールフォームまで

    コンタクトプリーズ☆





    この子たちは、気持ちも言葉も
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 人気ブログランキングへ
    わかってくれてる気がするよ。


    Posted on 2012/12/27 Thu. 22:12 [edit]

    category: 福島CATS(ベル・鈴)

    TB: 0    CM: 2

    27

    コメント

     

    もぉ~、鈴&ベルちゃん、カワユス❤

    そして、水前寺清子さんバリのねこパンチ☆
    炸裂の、なぎらさん(笑)、サイコー♪

    URL | velvetrose #- | 2012/12/28 18:14 | edit

     

    v-22velvetroseさんへ
     本当にかわいくって困っちゃうi-80
     甘ガミは最初からおぼえていたから安心してナデナデ出来ます。
     なぎらさんは、高い所にいるとやけに気が大きくなるらしくて
     ねこパンチをしてくるんだよね・・・。
     肉球があたるとペチーンって音がなるよ。
     結構本気で叩いてきますi-201
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2012/12/28 21:12 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/533-76d35feb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

