05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    家族になった日 

    昨日、12/25はキノがウチにやって来た日です。

    そうか・・・一年か・・・




    アンタ・・・
    アニバーサリーを
    忘れていたね





    そんなわけあるわけ無いに決まっているじゃないか。

    何をおっしゃいますやら、いつだってわたしはキノのことを思って、

    あぁ、もうすぐ半年だなとか、一年になるなとかいつもそういうことばかr

    アンタは
    ウソだね
    ウソをつくとき口数が増える






    ・・・・・・ハイ

    くぅさんのこの記事を見てハッ!てなりました。





    でもまだ一年とはねぇ。

    一年前はこんな感じだった。




    イイヒトなのか・・・
    品定め
    それとも否か・・・・・





    神経を尖らせて

    めまぐるしく色んな事を考えているように見えたなぁ。




    もしもあの手がこう来たら
    この手でいこう
    引きよせてガプシだ





    まるだしお宝写真

    このあと半年くらい断脚手術あとに毛が生えてこず、心配しました。




    毛ぐらい どうってことないわ
    生きていける
    生きていけるもの





    そうだね☆今生きていることが大事。

    一生懸命生きている子みんな暖かくってボケーっと出来る

    お家と家族が出来て欲しいな。





    ベル&鈴にも
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 人気ブログランキングへ
    早く見つけてあげたいな




    福島で生まれ、必死で生きてきたベル&鈴

    家族になって暖かい冬を過ごしませんか。

    お問い合わせはくぅさんメールフォームまで

    よろしくおねがいします。

    Posted on 2012/12/26 Wed. 22:02 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 3

    26

    コメント

     

    もう1年かー
    あっちゅーまですね。
    こないだキノっぴを見て、毛が生えて良かったな~と思ってた(笑)

    私もアニバーサリーに疎いので、二匹以上になった頃から考える自体を止めました。
    いつ生まれたとか、来たとか、命日とかより、
    今、生きて、一緒にいることが何より大切だと思ってます。

    け、決して負け惜しみじゃないからねっっ!(笑)

    キノちゃんは、tukuさんちに迎えられてホンマに幸せですね(*^_^*)
    ベル鈴ちゃんにも、良いご縁がありますように!

    URL | nene #- | 2012/12/27 08:16 | edit

     

    キノちゃんがご家族になって、1年ですかぁ~、
    早いですねぇ~!!

    かくいうワタクシも、我が家のももさんを迎えた日を間違えて覚えていて、
    娘に違うよーーーーと指摘され、
    母がつけていた日記を確認したら、
    娘が言っていた日付であっていたというね・・・。
    それまでは、林家ぺーのように、
    人の誕生日とか憶えるの、得意な私だったのですが、
    途端に、自信喪失ぅ・・・・。
    ・・・年のせいというコトにしておきます。ハイ。(笑)

    URL | velvetrose #- | 2012/12/27 17:49 | edit

     

    v-22neneさんへ
     本当に、毛なんてどうでもいいと思いつつ、やっぱり生えてくれて良かったi-229
     キノはなんかもう、最初っから一緒にいる気がしていて、まだ一年i-198
     って感じです。数字より気持ちなのかもね。
     元気で長い間そばにいてくれればそれでいいんだろうな~i-80
     ありがとうございました。
     
    v-22velvetroseさんへ
     人の誕生日もだし、名前とか顔とか本当に全然おぼえられなくてダメ。
     そうさ年のせいさ・・・i-238
     おぼえようとせずに、どっかに書いておかないとね~。
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2012/12/27 22:28 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/532-69cb44cc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

