05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    おヒザにのせて 


    お知らせ
    *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

    ベルとすずの里親募集を掲載いただいているくっしーさん。
    もふもふ屋さん。
    mamaloss(ママロス)~ちょっと魔女みたいな母との思い出さん。

      ベル&鈴のリンクをありがとうございます

    ボンママさんがきゃわいいクリスマスカードつくってくれた☆

    kurisumasuka-do.jpg

     ボンママさんのこのエピソードが好きぃ

    ベル&鈴の募集要項はコチラさらにベル&鈴の取り説はコチラです。

    よろしくお願いします。
    *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....



    ベルちゃんはヒザのり猫です。




    この眺め
    んっふふっふふー



    この眺め・・・

    ヒザにのっている猫の無防備なあたま



    あっ いま
    DSC06372.jpg
    嗅ごうとしたでしょ





    だって嗅ぎたいー




    カメラの紐を狙うそのあたま




    寄り目
    むーー・・・




    耳の間をもしゃもしゃしたいーーーっ



    ヒザのり猫はイイ。




    つかまえた
    えいっ



    暖かいしね


    皆様も暖かくお過ごしください。

    Merry Christmas





    おヒザにのせてよ
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 人気ブログランキングへ
    おかあさん



    ベル&鈴の取り説をリニューアルしました。

    ぜひこちらもご覧いただき、ご検討いただけると嬉しいです。



    里親さん募集中です。お問い合わせは、

    くぅさんメールフォームまで

    よろしくお願いします。

    Posted on 2012/12/25 Tue. 21:42 [edit]

    category: 福島CATS(ベル・鈴)

    TB: 0    CM: 3

    25

    コメント

    ひざのり(--;) 

    あたたかい、確かにあたたかい。
    でも、ちと重い(--;)

    5キロ超えのうちのにゃんこは、、、
    動くと怒るし、
    落ちないように爪をかけるし、
    誰に似たのかしら(*^^*)

    URL | さちこ #a3gAjyFg | 2012/12/26 00:25 | edit

     

    私も、お膝に乗った、我が家のパピヨン犬、ももさんの
    頭のにほいを嗅ぎ嗅ぎして、ももさんに嫌がられている、
    頭嗅ぎ嗅ぎフェチ野郎デス(笑)

    くぅ~、ベルちゃん、かわいいですねぇ~♪
    もぅ、もみくちゃにしてあげたいっ!!
    と思っちゃう、ネコヘンタイです❤

    ところで、tukuさんの足元にいらっしゃるのは、
    どなたかしら??

    URL | velvetrose #- | 2012/12/26 11:20 | edit

     

    v-22さちこさんへ
     5~6キロ超えて来ると、座り方によってはキツイですね。
     でも椅子に座っている状態なら大丈夫な気がする。
     こっちの足がしびれる前に猫が暑くなるようで自分から降りていきます。
     ヒザは暖かいし、手ではもふもふ出来るし、匂えるしサイコーですi-80
     ありがとうございました。

    v-22velvetroseさんへ
     匂いながら顔をうずめるってシアワセ・・・i-80
     足元にいるのはキノです。キノはヒザにはあまり乗らないけれど
     近くで一緒に座るのが好きみたい。
     最後の写真の上に写っている足はあおいです。
     鈴ちゃんもヒザのり猫にしたいな~と企み中です。フフフ
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2012/12/26 21:31 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/531-cbd61a43
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

