04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    抜糸完了☆甘えんぼ 


    お知らせ
    *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

    ベルとすずの里親募集を掲載いただいているくっしーさん。

    もふもふ屋さん。

    mamaloss(ママロス)~ちょっと魔女みたいな母との思い出さん。


    ベル&鈴のリンクをしていただいています。

    いつも本当にありがとうございます


    さらにボンママさんがきゃわいいクリスマスカードつくってくれた☆


    kurisumasuka-do.jpg


    ボンママさんのこのエピソードが好きぃ

    *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


    今日もベルちゃんは美人さん




    美人



    ベル&鈴、今日が避妊手術後の抜糸でした。

    これでもう、病院は最後だといいね~。




    病院キライ
    病院キライ



    ベルちゃんは毎回処置の後、キャリーに戻ってから

    シャー」って怒るよ。

    なぜ・・・前じゃ無く終わった後なのだ



    あなたに伝えたい
    意思表示
    この想い




    嫌だってことは十分わかっているさ・・・



    ちゃんはベルちゃん以上に病院キライだから、

    ぐったりお疲れ。



    お疲れ鈴



    ちゃんは、病院では常に尻尾がボンボンに膨らむ興奮状態で

    とにかく必死に逃げようとするので保定が下手なわたしは

    毎回どこかしらにひっかき傷が出来ます。

    でもね、噛もうとはしない。イイ子


    同じく病院キライのあおいは噛もうとするから困る


    ちゃんはヒトもまだ怖いところがあるので、

    触ろうとすると一瞬身を引いて逃げ体勢になります。




    ↓忍びよるダンナの手
    無礼者
    むむっ




    本当に逃げてしまう事もあるけど、

    そのままゆっくり首や肩のあたりを撫でてあげれば大丈夫。




    ぐふ
    ん~




    本当は甘えたくて仕方ないのがちゃん。

    他の子を甘やかしていると、

    いつの間にか後ろで順番待ちしてたりする。

    んもう。カワイイんだからぁぁん



    もっと~
    ぐふぐふぐふ
    なでなで~



    ベルちゃんは自分からストレートに行動する甘え上手で

    ちゃんはそっと念じるだけの甘えベタ。



    どっちも・・・・イイ






    どっちもとっても
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 人気ブログランキングへ
    甘えんぼ




    里親さん募集中です。お問い合わせは、

    くぅさんメールフォームまで

    よろしくお願いします。

    Posted on 2012/12/22 Sat. 22:38 [edit]

    category: 福島CATS(ベル・鈴)

    TB: 0    CM: 0

    22

    コメント

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/529-e94e1163
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

