03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    本格的に里親募集☆ 

    ベル&鈴

    そろそろ本格的に里親さん募集しないと・・・



    今までだってちゃんと募集していたつもりだけど

    どうも問い合わせがイマイチのようで。


    ゆっくりベル&鈴ペースでやってくれればいいと思うけど

    預かりとしては力不足なのが申し訳なかったりもする





    窓辺のちゃん。

    上手にカーテンをめくって向こうに行けないから

    あきらめてこうなってます。



    しゅじゅ



    足がカワイイ。



    あんよ



    ちなみにちゃんは

    10/25に福島県の浪江町で保護されたそうです。




    タワーのベルちゃん

    完全に脱力しております。



    べりゅー



    あたまのてっぺんカワイイ。



    見んにゃ!




    迷惑そうな顔もカワイイ☆

    ベルちゃんはちゃんより一足早く10/18に

    同じく浪江町で保護していただいたそうです。



    ベル&鈴すもう


    のこったのこった



    見てるとちゃんの方が体格が良いけれど

    いつもわざとベルちゃんに負けてあげてる気がします。

    ってかベルちゃんはちょっと体勢が悪くなると泣くからなぁ






    ところで、

    ここから先はわたしの思いで、的外れかもしれないですが

    ベル&鈴を迎えてくださる方へ個人的なお願いがあります。



    ベル&鈴はヒトに対してかなり臆病です。

     まずはお部屋をひとつ用意していただいてそちらでゆっくり慣らしていただけると

     ありがたいです。大きな声や大きな動きはとても怖がります。

     いきなりフリーにしますと家庭内野良になる可能性が高いので注意です。


    ・わたしは一時預かりで、里親さんの募集や問い合わせはくぅさん

     行ってくださいますが、経過などのご連絡や成長の様子を時々頂きたく思います。

     わたしともメールアドレスを交換してくれる方を希望します。 



    よろしくお願いします。







    ウチにいる間はウチの子だし
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 人気ブログランキングへ
    お嫁に行っても特別な子だから。




    お問い合わせは、

    くぅさんメールフォームまで

    Posted on 2012/12/17 Mon. 22:31 [edit]

    category: 福島CATS(ベル・鈴)

    TB: 0    CM: 3

    17

    コメント

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2012/12/18 00:06 | edit

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2012/12/18 18:20 | edit

     

    v-22カギコメ1さんへ
     それはとっても良い事かもしれないですね☆
     これがベル&鈴のペースなんだろうし、それまでウチでのんびりしてくれるなら
     その方がいいや。
     今も毎日着実に距離が縮まって来ていて、その実感がもうタマランですi-80
     今年は2人と6匹でにぎやかに年越しかなi-259
     ありがとうございました。

    v-22カギコメ2さんへ
     お久しぶりです☆
     シェルの髪型は小野小町をイメージしております。美女オーラどやっ!
     写真全然OKです。ぜひ、これでも本格募集中ですので載せていただけると
     助かります。ありがとうございますi-237

    URL | tuku #pEHdweCo | 2012/12/18 22:41 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/524-3fb220b3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

