03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    【里親募集中】術後のベル&鈴 

    避妊手術後は温かくして

    静かに、照明も暗くして安静に・・・



    ってことで、ねこ部屋で休んでもらったはずの

    ベル&鈴



    朝起きたら腹の上にベル

    あたまの上にいたよ。



    多分犯人はコヤツ




    怪盗しぇるぱん
    しぇるぱん
    相棒はきのふじこ





    ねこ部屋のドアが開け放たれ、中で悠々と休むキノ

    逆になぜか閉まっていたドアを開けると、飛び出してきたシェル




    まぁ・・・ベル&鈴が外の方が休めるってんなら

    それでいいかと思い、フリーにしています。




    今日のベルちゃん。




    オトナね




    なんか、ちょっと大人びて見えるよ。

    でもおでこのオレンジはやっぱり小鬼のツノっぽい。




    今日のちゃん。




    鈴



    入院ゲージのとなりの子が騒ぐ子で

    となりの子が鳴く度に身をすくめてたって聞いたから

    またビビリが進んだかと少し心配したのですが




    のびー



    大丈夫そうです





    ところでベル&鈴

    全然、顔も模様ちがうと思っていたけど、

    どうやらあまり見分けがつかないらしいですね。

    これなんかどうだろう。



    みわけてみよー



    ヒントはおでこのツノと、色合いです。

    ちゃんの方が色黒でベルちゃんの方が色白よん。







    ちなみにわたしは最初
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 人気ブログランキングへ
    可愛い方がベルっておぼえたわ




    わかっているけどいまだに、つい呼び間違える

    ベル&鈴、里親さん募集中です。お問い合わせは、

    くぅさんメールフォームまで

    Posted on 2012/12/16 Sun. 21:58 [edit]

    category: 福島CATS(ベル・鈴)

    TB: 0    CM: 0

    16

    コメント

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/523-177ece2c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

