05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    そのままが美しい 

    ベルちゃんは、美しいね。




    ビューティフー




    そして西日が似合う。

    ・・・ちょっとはかなげなとこある気がするの




    ちゃんの美しさは逆の感じだね。



    スポーツビューティー



    屈強なアスリートって感じ





    なんか、この子たちみたいにヒトを知らずにいた子たちは

    姉妹いっしょにしていると、いつまでもヒト慣れが進まないんだって。

    実は、ベル&鈴はウチの中では問題なく、

    ヒトにも猫にも甘えてくれる、とっても良い子たちなんだけど

    病院とか知らない場所、知らない人に対してすごいパニックになるのです。



    こういう場合、別々の部屋で分けて生活させておかないと

    里親さんが決まっても、出戻る可能性が高くなるのだそうな

    ある程度猫のことわかってて気長に見てくれる人じゃないと

    「無理・・・」ってなっちゃうらしい。



    そうはいっても1匹だけを別部屋にってのが・・・ね・・・。

    わたしには出来なかったよ、ごめん。



    この子たちの将来のためにはそうすべきなのかもしれないけど

    ウチではみんなと一緒にフリーのままにさせていただきたいのです。


    もしかしたら少し時間がかかるかもしれないけど

    ツンデレな彼女たちをゆっくり見守ってくれる人に

    見つけてもらえたらいいな







    そういやわたしも初めてシェルビー迎えた時には
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 人気ブログランキングへ
    もう何度も自信喪失したもんだわ




    ベル&鈴と一緒に成長してみない

    里親さん募集中です。お問い合わせは、

    くぅさんメールフォームまで


    Posted on 2012/12/11 Tue. 23:21 [edit]

    category: 福島CATS(ベル・鈴)

    TB: 0    CM: 3

    11

    コメント

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2012/12/12 11:59 | edit

     

    くるさんのところで拝見してから、我が家ではベルちゃんが話題です。
    今まで、こんなに気になったにゃんこは居ません。
    でも、本当に残念ながら、家族に迎え入れられる環境に無いので、素敵な里親さんが見付かって、より幸せになることを、心より願っています。
    もちろん、鈴ちゃんも。
    そして、にゃんこはうすの保護猫たちも!

    URL | べるべる #mQop/nM. | 2012/12/12 18:27 | edit

     

    v-22カギコメさんへ
     猫に限らず相手は自分の思い通りにはならないものね。
     カギコメさんのおっしゃる通り、別々にして全てが良い方に向かうかどうかだって
     やっぱりわからないんですよね。
     出戻る事自体も、そこまで悪いこととは思っていないです。
     どうしても無理な場合は無理する方が悪い気がする。
     そうはいっても猫にとっての負担とかを考えると1回でピタッと
     縁づいてくれるのが一番だしそれを目指したいとは思います。

     悩みながら試行錯誤しながら一緒にお互いの心地よい距離や時間を
     作っていくっていう過程は難しい相手ほどいいものだと思うi-80
     そんな家族をベル&鈴はきっと待ってるんだi-184
     ありがとうございました。

    v-22べるべるさんへ
     コメントありがとうございます。くるさんのお陰で見ていただけて、
     また気にかけていただけてとっても嬉しいですi-237
     素敵な里親さんに巡り合えることを願いながらも、いざ縁づくとなると
     何とも言えない喪失感を味わう事になるのが預かりの辛いところで
     もしかしたらべるべるさんも同じ気持ちになっちゃうかもi-238
     でもきっと、たくさん想うことで幸せもたくさんになる気がする。
     ベル&鈴、そしてにゃんこはうすの皆にも幸せをありがとうi-80

    URL | tuku #pEHdweCo | 2012/12/12 21:57 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/520-33f9dbaa
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

