04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    【里親募集中】ベル&鈴の取り説(変更あり) 

    ウチにやって来て約1ヶ月のベル&鈴

    随分と慣れてまいりましたのでここらでひとつ

    それぞれの性格をまとめてみようかな

    【12/24内容を現在のものに直しました。今後も慣れるにつれ性格は変わっていくと思います。】





    ベル 約6ヶ月 女の子


    ベル



    【性格】

     遊び好きで活発。リアクションが大袈裟。
     人間のヒザに乗っては甘え超音波鳴きをなさる。
     猫も大好き。でも本気で寝るときは1匹を好む。

    【好きな物】

     ねずみのおもちゃ・丸めた紙クズなど
     くわえて持ち運べるサイズのもの。
     ねこじゃらし全般。

    【嫌いな物】

     病院キライ。

    【チャームポイント】

     何と言っても器量。写真うつり抜群。
     甘え上手。きっとあなたもイチコロ

    【ウィークポイント】

     避妊手術の傷の様子より
     少しアレルギー体質かもと言われました。

    【仲良くなる方法】

     とにかく沢山遊んであげること。
     ヘトヘトになるまで遊んであげればおヒザで寝ます。





     約6ヶ月 女の子



    鈴



    【性格】

     ひかえめでおっとり。かなりのビビリ。
     猫も人間も好きで甘えたいくせに表現が下手。
     
    【好きな物】

     ウエットのご飯。ねこじゃらし。
     ねずみのおもちゃも好きだけどベルちゃんに盗られちゃう。
     オトナの猫。

    【嫌いな物】

     知らない物は全部コワイ。
     しっぽが大バクハツする。

    【チャームポイント】

     ツンデレ。デレたときの破壊力抜群。
     被毛の柔らかさとなめらかさは絶品。

    【ウィークポイント】

     病院ではパニックになるので注意。

    【仲良くなる方法】

     とにかくご飯をくれる人が大好き。
     おいしいご飯をせっせとお給仕していれば落ちます。
     遊んでくれる人も好き。





    こんな感じです

    でもまだ子供さんだからこれから色々経験したりして

    性格は変わっていくだろうし、環境でも全然違っていくから

    本当にご参考程度に・・・




    2匹ともオトナ猫が大好きで、オトナ猫ウケもいい。

    多分、不意に飛びついたり噛んだりをしないからだと思う。

    ただただ甘えて、一緒にいたいだけみたい。



    DSC05805.jpg



    やさしい先住さんがいると安心かな。



    DSC01202.jpg



    2匹一緒でもどちらか一方でも大丈夫です






    ランキング、また里親募集に切り替えました。
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 人気ブログランキングへ
    見つかるまでよろしくお願いします。




    里親さん募集中です。お問い合わせは、

    くぅさんメールフォームまで

    Posted on 2012/11/30 Fri. 22:28 [edit]

    category: 福島CATS(ベル・鈴)

    TB: 0    CM: 3

    30

    コメント

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2012/11/30 23:03 | edit

     

    二人とも可愛い子!ご縁がつながりますように。あっ、ブログを写真展準備ブログにリンク貼らせてもらいました。

    URL | TAMA #KtOtvm9U | 2012/12/01 09:15 | edit

     

    v-22カギコメさんへ
     うそーんi-282まさかの新事実。
     ベルちゃんの本名はベルガモットi-198
     どうしよう鈴ちゃんの本名が鈴之助とかだったら・・・。
     名前は確かに悩むけど、最初違和感があってもすぐに
     もうその子にはその名前以外なくなるから不思議i-80
     にゃんこはうすの子の名前はみんなかわいくって大好きですi-189
     ありがとうございました。

    v-22TAMAさんへ
     とってもいいご縁がつながることが預かりにとっての幸せだけど、
     気楽な預かりとしてはなるべく長く一緒にいて欲しいとか思ったりするi-229
     リンクありがとうございます。
     まだ先と思っていたけど開催も近づいてきましたね☆楽しみですi-237
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2012/12/01 21:45 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/511-41c5db04
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

