03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    ねこは福まねき 

    大好きなブログくるねこ大和さん

    ベル&鈴の募集記事をご掲載いただきました。カンゲキ

    良縁にめぐまれまくりますように



    ---

    アキラさんお元気です。

    ダンナにはなぎらさんとよばれております。




    ・・・・・
    なぎらさん
    止めていただきたい





    彼女は猫のことは嫌いですが攻撃することは無く、

    おだやかでのんびりした、縁側の似合う和風な子です

    猫さんとポカポカ穏やかな日々を過ごしたい方にオススメ





    はわぁ
    けんいちさん
    あったかい・・・





    最初は気の毒なくらいヒト恋しくて

    目が合えば鳴きながら駆け寄り必死でしがみつく子だったけど

    最近やっと、甘えゲージが満タンになったようで

    ウザそうな顔も見せるようになりました。




    わたくしもう
    さがってなさい
    お腹一杯ですの





    そうそう これこれ

    やっぱりネコサマにはちょっと冷たくしていただきたい




    寝るわ
    ぷす~



    ステキ里親さん募集中です。

    お問い合わせはくぅさんメールフォームまで






    見てるだけで幸せになれる
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    触ればもっと幸せよん☆

    Posted on 2012/11/18 Sun. 11:42 [edit]

    category: 福島CATS(ベル・鈴)

    TB: 0    CM: 4

    18

    コメント

     

    何故に、『なぎら』さん!?
    なぎら健壱さんから?!(笑)

    最後のショットの、ダラ~っと感が、
    たまらなく、カワイイ❤(笑)

    URL | velvetrose #- | 2012/11/18 16:23 | edit

     

    v-22velvetroseさんへ
     なぎらさん・・・それは音が似ているからだと思われますi-229
     わたしとしてはアキラからイメージされる渋い面々がお気に入りなのにi-202
     最後みたいな気を抜きまくった表情はいいですよねi-80
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2012/11/18 20:16 | edit

    良かったです~ 

    こんばんは、にゃんこはうすのうさこです。
    なぎら( ´▽`)ちゃん、落ち着いたようで、安心しました~。
    にゃんこはうすでは見た事のない、「だれ~ん」ぶり・・・かわええです。
    幸せになりますように・・・。
    ではでは、お邪魔致しました~。

    URL | うさこ #- | 2012/11/18 21:25 | edit

     

    v-22うさこさんへ
     にゃんこはうすで大変お世話になりありがとうございました☆
     かわゆいイラストも大事に取ってあるの。ウフウフi-80
     なぎら・・・違う違うアキラさんは他の猫とは距離をおきつつも
     好きな場所が見つかったようで、随分落ち着きましたi-185
     とりあえずイジメられることもケンカすることも無くわたしもひと安心。
     アキラさんには本当に幸せになってもらいたいんだなぁi-237
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2012/11/18 22:56 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/500-0b32dd7f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

