04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    ジョシ軍団 

    南相馬のにゃんこはうすより

    ジョシお三方にお越しいただきました。

    一応お三方とも落ち着いたら里親さん募集になる予定です。




    ベルスズ
    左:ベル & 右:鈴(すず)



    ベル&鈴は4~5ヶ月くらい。

    現在、もれなく鉤虫さんがいらっしゃるので

    駆虫が終了するまでケージの中で様子を見ます。



    でもね、すっごく遊び好きでヒトの手も好きだから

    早く広い所で遊ばせてあげたいんだ~







    アキラ
    DSC04745.jpg
    オン・ザ わたしの貧乳




    アキラはにゃんこはうすでの名はみなこ。

    でも本名はくーちゃんで、飼い主さんもいらっしゃるんだけど

    諸事情で一緒に住めないため里親募集になった子です。



    くーちゃんって呼ばれるのを喜ぶので似た音の

    うーちゃんを仮名にしようと思ったんだけど


    せっかくなら全然違う名前でとびきりの幸せを掴んで欲しいから

    似ても似つかない名を・・・と思ってアキラにしたよ。


    あおいキノと仲良くなれるようにと1字ずつ取ってみた。

    アキオもいいと思ったんだけど農業やりそうだってんで却下




    さぁ連れてこい
    むずかすぃ
    わたしに似合いの幸せを





    ヒトの上に乗ってるときが至福の時らしいですよ。





    にゃんこはうすといえば

    うさこさんのかわいーいマンガが人気ですが、

    今回ジョシお三方の長旅のために特別に

    ずうずうしくもコチラを書いていただいちゃった。キャッ




    うーたん



    もっちりと


    ぷるぷるる




    かわいすぎるやろー

    ベル&鈴、プルプルしてまっせ









    ベル&鈴はすぐ慣れそうだけど
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    アキラは時間かかるかもなぁ



    なぜかわからないのですが、コメントのお返事が
    反映されません・・・。

    申し訳ないのですが、こちらにお返事を書かせて頂きます。

    ボンママさんへ
     アキラがご飯たべてくれなくて、今はそれだけが心配・・・。
     キノとは普通にさらっと対面してたので多分大丈夫そうです☆
     早くアキラにも落ち着いて欲しいな。
     ありがとうございました。

    M家さんへ
     うぉぉ!すげーいろいろ出て来たーー!!
     アキラも一番に思うのは中尾で次は小林だけどねw
     いいんだ。かわいいから☆
     ありがとうございました。

    velvetroseさんへ
     また来たよ[絵文字:i-80]
     慣れるまではわたしもねこ達もドッキドキ。
     ステキな里親さんがまた見つかるといいけどなぁ♪
     ありがとうございました。

    Posted on 2012/11/05 Mon. 23:24 [edit]

    category: 東日本大震災支援

    TB: 0    CM: 3

    05

    コメント

     

    あきら、しあわせそうだなぁ。よかった

    キノとなかよくねー!

    URL | ボンママ #6IrINBhk | 2012/11/06 00:29 | edit

     

    アオキだったらプロゴルファーになりそうだよねっ。
    アキノだとヨウコだの大統領だの言われそうだよねっ。
    ノキアだと電話機かYO☆って突っ込まれても仕方あるまい。

    ・・・・・・。     ビシバシッ!(←セルフ往復ビンタ)

    アキラって言ったら、ニャン♪って嬉しそうにお返事できるように。
    いばらの道を歩まざるを得なかったあなたのこれからのニャン生に
    幸多かれと心から祈ってます。

    もっちろん、ベルと鈴にもド太い赤い糸、ちゃーんと見つかりますように☆彡

    URL | M家 #JalddpaA | 2012/11/06 01:09 | edit

     

    あらまぁ~、またまた、カワイコちゃんたち、お預かりですかぁ~♪
    皆、カワユス❤ですね☆

    URL | velvetrose #- | 2012/11/06 14:03 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/491-334051f5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

