04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

    スポンサーサイト 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    上手な獲物 

    獲物を狙う、狩人の顔





    モンスターハンター
    モンハン
    ぼく






    わかりづらいかもしれないけど、

    いつもより余計にキリッとしております。




    そして獲物を狙う、狩人の構え





    ロケットブースター
    ジェット噴射準備おけー
    ぼく






    わかりづらいかもしれないけど、

    いつもよりコンパクトにまとまっております。





    そんな感じで狙っております・・・





    モンスターめっ
    じりじりじり・・・・





    キノぴーを






    はいはいはい
    まったくもう
    こわいこわい







    あおいキノはナイスコンビ












    適当にいなすキノ
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    あおいの扱いが上手くなった☆


    Posted on 2012/10/05 Fri. 23:10 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 5

    05

    コメント

    お久しぶりです┌○"ペコッ 

    こんにちわ^^
    お久しぶりです
    と言っても ブログだけは こっちょり読ませていただいてたんですが
    (´m`)
    前の時に言ってました 外に住んでる猫ちゃんの事や
    自分自身仕事をかわったり いろいろありまして^^;
    ご報告したいこともあったのですが
    なかなかコメを入れられなくて・・・
    やっと今日お知らせすることができました^^
    前に危ない目にあってる外に住んでる猫ちゃんの事で
    ご相談した件ですが 近所にお勤めの女性が
    自分のとこで引き取りたいと おっしゃって
    慣れさせるためにもとご飯やりや いろいろ世話をしてくださって
    ちゃんとナデナデできるぐらいになったら
    我が家に連れて帰りたいと言ってくださいました^^
    ほっとしています・・・あと前から知ってて子猫の時から
    保護もしくは 里親を探そうとしていた子がいたのですが
    なかなか見つからず ご飯と安否確認に毎日通っていました・・・
    それが一時期居なくなり 可愛い子だったから保護されたのかな?と思ってたら
    1ヶ月後また 綺麗な毛並みでいつの間にか
    戻ってきて^^;どうやら一度飼われて また外暮らしに戻されたみたいで・・・・うちもすでに2にゃんを保護してますし 
    里親を探そうとしていたのですが そのうち 耳から血を流してたり
    私を見て鳴きながら追いかけて来るし
    最近その地域の猫ちゃんが居なくなったりしているのが
    かなりあって・・・・・心配にもなったので
    連れて帰りました( *´艸`)   今は・・・
    σ(´∀`)の隣で寝ています^^
    ついに3にゃんが我が家の家族になってしまいました
    予防接種と健康診断に行きましたら
    ちょっと気になる面もあり 食事面の管理や
    いろいろしばらくは要観察の状態ですが
    とてもひとなつっこくてカワイイこで^^
    最後までうちの子として責任を持って育てたいと思っています
    うちに来てもうすぐ3ヶ月ですが^^他の子とも仲よしで
    特にシェルちゃん似の男の子とは 並んで寝てたりします^^
    この子が来たことで 私自身も迷っていた転職を・・・この際
    って ^^思い切ってしてみました^^
    今はにゃ~んずのみんなに元気をもらいつつ
    仕事も頑張れてます^^
    いつもここに来させてもらって 読ませてもらって
    癒されてます^^
    いつもブログUPありがとうございます(o´_ _)o)ペコッ

    URL | まぁこ #GaenHm5U | 2012/10/06 13:20 | edit

     

    あおいくんとキノちゃんの、宿命のライバル対決?!(笑)

    ・・・でも、キノちゃんは、相手いしてない感たっぷりですね(爆)

    さすが、おねーたまは、違いますね☆


    今日も、調子にのって、公開コメントで☆

    URL | velvetrose #- | 2012/10/06 21:58 | edit

     

    v-22まぁこさんへ
     いろんなことがあったんですねi-201
     外ねこさんも家ねこさんも心配事がはやく無くなるといいな・・・。
     無理せずにご自身のペースで良い方に向かいます様に☆
     ありがとうございました。

    v-22velvetroseさんへ
     何だかんだでお互いの事が好きなんじゃないの~と思ってますi-80
     あおいの様なお子ちゃまは、本気で相手をするとムキになって面倒なので
     キノねーさんの様に軽く受け流すのが一番なのかもi-237
     でも、そんなキノねーさんも面倒くさいくらいカラんでくるときあるけどね~i-202
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2012/10/07 00:40 | edit

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2012/10/07 01:58 | edit

     

    v-22カギコメさんへ
     ロケットあおいは発射したけど、やはり相手にされずにニオイを嗅ぎ合って
     終了しましたi-229
     あおいは遊びたいのだけかもしれないけどね~。
     
     リンクありがとうございます☆光栄ですi-237
     わたしも手続きだけは今日しました(遅い)。なぜか出来て無かった
     みたいでi-201今度はどうかな・・・
     そのうちひょっこり出没したらまたぜひ、よろしくお願いしますi-80

    URL | tuku #pEHdweCo | 2012/10/07 20:18 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/477-40f245a6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

