05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

    あお☆こむ☆しぇる

    ねこブログ

 


    Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

    category: スポンサー広告

    TB: --    CM: --

    --

    ソワソワ 

    最近、シェルビーがよくしゃべる。

    元々それなりになく子ではあったけど、最近は

    高くて優しげなウソくさい甘え声で呼びかけて来る・・・。







    今日も階段下で呼んでた。




    ままままぁ~ん
    来てよはにー
    きてきてぇ~ん






    夜中にもひたすらないてる時があって

    そんなときはダンナのお膝でゴロゴロふみふみしたりするらしい。

    シェルビーが・・・ありえん







    あっ
    カムヒヤ
    ここです ここ






    いつもと様子が違ったり、いつもより甘えたりする場合とかって、

    実は体調が悪いことがあるから、少し心配だったりもする






    オレ
    ひらめいちゃったんだ
    気づいちゃったんです






    しばらく気にして様子を見ていたんだけど

    わたしも気づいちゃった。





    こっち
    フォロミー
    絶対こっち







    シェルビーは多分、家の中でねこを探してる







    ヒラケ ゴマ
    ねこの間
    イデヨ カワイコ






    時々わたしがねこを連れて来ることとか

    ここで沢山のねこのニホヒを嗅いだ事とか思い出してるんだろうな。






    仲良くしてぇぜー
    フンガフンファ
    モテてぇぜーーーー







    彼の中に残る漢がムラムラしてんじゃねーかと思ってる。











    ザ・発情期
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ
    ムラムラソワソワ



    Posted on 2012/08/31 Fri. 21:20 [edit]

    category: 日常

    TB: 0    CM: 5

    31

    コメント

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

     |  # | 2012/08/31 21:38 | edit

     

    案外、新しい預かりchanたちが、ワラワラいたりしてw

    シェー様って殊の外、生体反応強い系だと思うんです。
    おとこぬこなのに、やったら母性が強いっつーか。(笑)


    ああ、シェー様に呼ばれてみたい。
    「ハニー、俺はここにいるんだぜーっ!
     甘い夜を一緒に駆け抜けていこうぜー!!」

    だめ。妄想したら眠れなくなっちった。テヘヘ

    URL | M家 #JalddpaA | 2012/09/01 00:25 | edit

     

    v-22カギコメさんへ
     シェルビーはとにかく猫が好きなんだろうなって思うi-237
     でももしかしたら本当にわたしに甘えたいだけなのか・・・とか思うと
     きゅんきゅんしちゃうi-80
     まったく・・・・・罪なオトコぢゃっi-233
     ありがとうございました。

    v-22M家さんへ
     残念ながら預かりっ子はいないですi-182
     シェルは早めに去勢したのだけど、キノが発情してた時には
     一緒になって騒いでたから、オトコの本能が残ってると思うんです。
     でも母性も強いって言ったら・・・おかしいかi-229
     結局一緒に暮らしていてもナゾ多きオトコです。
     モウソーも膨らみますなぁi-80
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2012/09/01 22:10 | edit

     

    ちびっ子と離れて寂しいんよね?ホロリ。。。
    と思ったら、そっちー!?

    いつもイイ意味で期待を裏切られます(笑)

    URL | ねね #- | 2012/09/02 18:00 | edit

     

    v-22ねねさんへ
     ちびっこが居なくて探してるっていうよりも、パッションを持て余してる感じに
     見えるんです。派手に追いかけっこがしたいんじゃないかな~とか思う。
     ちびっこがいた時は退屈しなかった分、今はヒマなのかもi-229
     ありがとうございました。

    URL | tuku #pEHdweCo | 2012/09/03 20:24 | edit

    Comment
    list

    コメントの投稿

    Secret

    Comment
    form

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://aokomshell.blog76.fc2.com/tb.php/460-d3eb9c82
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Trackback
    list

